All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

大集合の2日間☆

この週末は八方で技術選の大会があった事もあり、賑やかな週末でしたさらに東京の幼なじみのファミリーが5人家族勢揃いで滑りに来ていて、それに合わせて私の両親も来るという、私にとってもビッグイベントな2日間

土曜の夜はみんなできっちょんに来てくれましたー

IMG_1270 (1024x768)

私が小学生の時住んでいたマンションのお隣だった家族。長男、長女、次女と家族構成も我が家とまったく同じでよく一緒にスキーに行ったりしていましたそれぞれ引っ越したりして、子供同士は全く会わなくなり、最後の記憶はまだすごく小さかったような…?

tiltshift_IMG_1271 (1024x720)

昔はすごく年下だと思ってた長男が、何年かブリに会ったらたったの3つ下でビックリー実はこの長男スキーにどっぷりハマっていてよく一人で八方滑りに来てるらしいのですそしてつい1ヶ月ほど前、駅前のカフェで働いていたらたまたまお客としてやってきて、久々すぎて私はまーったくわからなかったけど、何か見たことあるなー的な感じで話しかけられ偶然の再会を果たしたのでした

土曜日は強風でどこのゲレンデも残念な感じだったけど、日曜日はピーカン無風みんなで八方~

IMG_1277 (1024x695)

IMG_1276 (1024x768) (800x600)

この日は技術選の決勝でお祭り騒ぎの兎平ゲレンデ
人いっぱいな上にめちゃくちゃ暑くて雪は重いし、母はかなり苦戦してたけど気持ち良いお天気に恵まれて最高の一日でした

IMG_1300 (768x1024)

IMG_1317 (1024x768)

ちなみに私の姉と兄にも一応集合の声はかけたものの、兄→オーストラリア在住。姉→仕事でスイス全員集合には至らなかったけど、大人になると家族でさえなかなか集まることないのに、5人でしかも白馬に来てくれた事がとっても嬉しかったです

次回はぜひ夏の白馬に遊びに来てね
関連記事
13:58  |  家族ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

楽しそうね〜!
行けなくて残念・・
茂先生、かわいいw
LISAO | 2013年03月20日(水) 08:31 | URL | コメント編集

No title

LISA

けんりさはいつになったら揃うだろうねぇ・・・
茂先生ヘベレケでおもしろかったよwww
Rena | 2013年03月20日(水) 11:36 | URL | コメント編集

No title

久しぶりに集合できてホントに楽しかったわ~
色々美味しいお店も教えてくれてありがとう。
また白馬に行った時は付き合ってね!
けん&りさにも逢いたいな~
はるちゃんのお手最高でした。
ひろたん | 2013年03月20日(水) 14:15 | URL | コメント編集

No title

ひろたん

次回は夜もご一緒できるといいな~^^
まだまだ美味しいお店もいっぱいあるし・・・
またいつでも待ってますー!
みなさんによろしくね☆
Rena | 2013年03月20日(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/332-fc1b4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
