All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

みるみる無くなる雪・・・

今日の白馬はドエライ天気です
朝は大雨&雷昼は強風&大粒の雪そして夕方晴れどーなってるんでしょうかこの天気…

ここ数日の晴天のあとの雨で道路の雪はほとんどなくりました。つい5日前にはまだ雪があった家の駐車場。

Photo3735 (800x600)

5日間でこんなに溶けちゃったー

IMG_1230 (800x600)

3月通り越していっきに4月になった感じです…今週はあまり滑りに行かなかったけど、黄砂もすごいしゲレンデはどうなってしまうのかしら~

こんだけ雪溶けたけど、果たして前に住んでたあの雪深いお家はどうなったかな?気になったので、チラッと覗きに行きました。

Photo3733 (800x600)

おぉ~予想通りの豪雪地帯。まだまだ溶けるのに時間かかりそうですね。。。雪の壁もすばらしい高さ~

Photo3734 (800x600)

住んでた頃は大して気にならなかったけど、一回ラクしてしまうともう戻れないですね。。。今の家は雪少なくてほんとにラクです

先週くらいから駅前も外人さんが減ってすっかり春になりました。

昨日は何かの撮影をしていて、お店もヒマなので見に行くと宍戸開さんが外人さん捕まえてインタビュー駅前ブラリ旅的な番組でしょーか??

IMG_1224 (1024x768) (800x600)

人も全然いないし、閉まってるお店も多いし、ビックリされたかも(笑)?

そんな平和な土曜日だったので今日もきっとヒマかな~なんて油断してたら、めちゃくちゃ忙しい日曜日強風でゴンドラ止まっててやる事ない外人さんや、昼からお酒飲める店を探して駅前ウロウロする外人さん、天気悪いのでお店に入ってバス待ちする人などなど。

IMG_1227 (1024x768)

ややパニックだったけど、忙しくてバタバタするくらいの方がやりがいがあって好きなので、なかなか楽しい一日でした(笑)

それにしてもまだ3月だし、もっかい雪降ってくれる事を願ってますが今年はどうなのかなー
関連記事
16:28  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/331-8fb3348b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
