All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

スキー日和♪

3月入ったらいきなり春になりました
昨日も今日もポカポカの晴れ!この天気で雪もだいぶシャバってきたし、今シーズンまだ1回もスキーしてなかったので昨日はスキーの日にしました

IMG_1177.jpg

むさしもついに、函館からはるばるやって来たお父さんのお古を乗る日がきました今は無きヤマハ、とりあえず長くて重いシーズン前にしっかりチューンナップもお願いして、何十年も眠ってた板が復活そしてお父さん直筆の名前入りです(笑)

IMG_1162 (1024x768)

ほんとにその板で滑れるのー?なんて思ってたけど、何の違和感もなく普通にお上手むしろ最近の進化した板より、昔さんざん乗ってたこのスタイルの方が足に馴染んでるみたい。滑りは相変わらず優雅なオールドスクール~(笑)

久々の無料コーヒーに行くと、めちゃくちゃ混んでました。ゲレンデより人が多くてビックリ~

IMG_1154 (1024x768)

友達にも色々遭遇。天気良いし、みんなまったりです
休憩終えてゲレンデに戻ると、そろそろあの2人が滑りに来る時間。そして発見しました、きっちょん夫婦

IMG_1165 (768x1024)

みよさん、今年は本当にノリノリでもうこれで3回目そんなみよさんの勢いに圧倒されたおとーちゃんは、なんと6年ブリのスキーかなりレアキャラですよ~

今回は私が一緒じゃないってことで、前日はスノーボードのイメトレよりも、ゴンドラまでの帰り道を入念にチェックしていたみよさん(笑)そして1本で既に足パンパンのおとーちゃん…昨日はお店定休日だからその後の様子はわからないけど、今日は筋肉痛で苦しんでるかもしれません

夜は竜さんのお刺身
どれも美味しかったけど、バイ貝が肉厚で最高級でした

IMG_1184 (1024x768)

tiltshift_IMG_1189 (1024x727)

美味しすぎてご飯2杯も食べるこーすけさんと、外人さんが減って久しぶりに休みがとれたがくさん。やっぱり落ち着くアメリカメンバーおかげで少々飲み過ぎました




関連記事
16:36  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

若い!

みよさん、ゴーグルしてると20代と言ってもわからないくらいだね。
ma. | 2013年03月05日(火) 21:17 | URL | コメント編集

No title

ma.

それみよさんに伝えたら大喜びだね~www
来年はゴーグルとブーツも新調するらしい♪
Rena | 2013年03月06日(水) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/330-a5821667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
