All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

ピーカンの白馬 to 野沢

今シーズンは週末大当たりのパウダーパターンが本当に多いのですが、週末だけは朝から仕事のため最高だったよ~とにやけて帰ってくる人達を横目で見ながら、もう何回も最高のパウダーを逃してきましたその上、唯一の休みである月曜日は雨だったり強風だったり…

そして今週は月火と2連休を頂いたのですが、今まで逃した分取り戻すくらいの完璧な2日間となりました

月曜日、白馬、晴れ。

前日は大雪で一日動かなかった乗鞍のスカイビューコース。って事は誰も滑ってない。ってことは・・・

Photo3727 (1024x768)

出た
今シーズン何回か写真で見たこの光景、やっと自分の目で見れました(笑)文句なしの最高コンディション

Photo3733 (1024x768)

どんどん増えていくラインだけど、いつも必ずリフト脇に自分の滑ったラインを2本交差させて、キレイな模様を作り上げる地元のスキーおじさん。なんかこういうの素敵ですねー

Photo3735 (1024x768)

ココも最高でした。
突っ込みすぎて壁に弾かれるムサシ、落ち込みで大クラッシュのみっちゃん、腹痛でトイレに駆け込むヒロ、初めてのパウダーボードに興奮のひろみちくん。楽しいメンツは気付いたらチーム深山午前中だけでお腹いっぱい楽しみました、みんなありがとう

夕方、野沢温泉に移動
先月来た時は謎の背中痛と朝からの雨…滑らずに帰ってきたのでリベンジです

途中は晴れてたのに、山に近づくにつれて天気は雪。話によると、もう4日間降りっぱなしとか。。。フラフラと野沢の街を4軒飲み歩き、夜になってもまだまだ降り続く雪

IMG_1033 (768x1024)

野沢は歩いて移動出来るのがいいね今回もゲストハウスNEOのお世話になりました。そして翌日火曜日。ローカルの人達もビックリするくらい久々の晴れ

IMG_1038 (1024x768) (800x600)

前日は夜中3時くらいまで、明日はきっと最高だよー色々案内するよーなんて盛り上がってて、起きたらこのピーカン滑る前からワクワクしてカメラが手放せないパー子状態(笑)

IMG_1065 (1024x768)

IMG_1069 (1024x768)

IMG_1055 (1024x768)

約束通り、最高のパウダーをアテンドしてもらい大興奮1本滑り降りる中に地形ありパウダーあり、最後はながーい緩斜面で余韻にひたれる、全て凝縮されたロングラン!野沢いいね

ゴンドラ乗り場で見つけた楽しい世界地図自分の国にピン留め!

IMG_1079 (600x800)

え、こんなとこから?っていうのも色々あったけど、やっぱりオーストラリア、ニュージー辺りが多いのねー

IMG_1081 (800x600)

私も負けじとキツキツのJAPANにピン留めしました。だいたい、長野県を狙ったつもり(笑)

IMG_1080 (800x600)

一緒に滑った愉快な仲間たち

IMG_1091 (1024x768)

偶然東京から遊びに来てたムサシの元同僚やローカルさん、NEOの方々。本当にありがとう。またフラっと遊びに行くね






関連記事
15:45  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ハンパない二日間ですねー!!!
お二人の日頃の行いってやつですね〜
すけ | 2013年02月27日(水) 21:08 | URL | コメント編集

No title

こーすけさん

天気の神様が、やっと振り向いてくれましたよー^^

やっぱり遠足は晴れがいちばん!
Rena | 2013年02月28日(木) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/327-21132b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
