All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

プレゼントいっぱい!

1月も下旬。週間予報は雪だるまがズラリと並んで、今日も朝からいい雪が降り続いている白馬村気温も低くて、日中も-5℃をキープしてて寒いですー

今年の誕生日は、嬉しいことにたくさんの防寒グッズを頂きました冷えると体にいろんな影響及ぼすから、暖房節約ばっかりしないでしっかり暖めなさい!っていつも母に言われるけど、本当にそうですねー実際背中の痛みも温めたらすごくラクになったし。真冬でも生足にルーズソックスだった10代とは、明らかに体の作りは変わってるって事ですね(笑)

IMG_0660 (800x600)

IMG_0657 (800x600)

IMG_0437 (800x600)

みんな素敵なプレゼント本当にありがとうどれもこれも寒い毎日で大活躍しています函館のお母さんから頂いた「着る毛布」は、手触り良すぎてついついクッションとして活躍しちゃってますハイセンスなプレゼントありがとう

他にも、仕事から帰ってきたら名前も何も書いてないナッツの詰め合わせがポストからはみ出してたり、たまたま富山から遊びに来てたあきちゃんから、あきちゃんの職場でもある「タカマツコーヒー」さんのコーヒーを頂いたり、冬になると毎週土曜日ほぼ皆勤賞でご来店のきっちょんの常連さん達からも、素敵なロキシタンのセットを頂きましたお客さんからお祝いしてもらうなんて感激

IMG_0531 (800x600)

IMG_0658 (800x600)

そしてそして、いつも福袋並みに色んな物詰め合わせてくれるみよさん。今年の福袋もめちゃくちゃ楽しかった~中でも一番のヒットがこれ!

IMG_0532 (800x600)

販売個数100万個突破のムッキーみんな知ってますかね?前にドンキで動画付きで宣伝してて、買おうかどうしようか、でも実際役に立つのかな…なんて考えながら1回カゴに入れてから結局戻した事がありましたちょうど誕生日の数日前に、なんかの拍子でその話題になったのをみよさんしっかり覚えててくれたんだね~

使ってみた結果は、長いもは手も痒くならないし、しっかり皮むけてバッチリじゃがいもはかなり力入れてこすらないとむけませんでしたー(笑)ゴボウ、人参はまだ未確認

書ききれなかったけど、祝ってくれた全てのみなさん本当にありがとうございました仕事も遊びも、31歳元気に頑張りまーす





関連記事
16:05  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとーさん!!
ラーメン原田 | 2013年01月27日(日) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/321-c4823870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
