All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

peaceful garden@木崎湖

5年目を迎えるイベント「peaceful garden」@木崎湖

IMGP6614.jpg 2日間通しの音楽イベントで、テントを張ってゆっくり楽しむ方がたくさん遊びにきてました
年々来場者が増して、今年は300人近く集まったそうです特に小さいお子様のいるファミリーが多かったなー 

2日目の朝は
新鮮なお野菜やパンが並ぶ朝市でスタート~
いろんな物ありました。

IMGP6606.jpg 採れたて舞茸おっちゃんが量り売り値段聞きにいこうと思ってたのに…気づいたら完売

IMGP6609.jpg 合鴨の串焼き朝食?つまみに良さそう

IMGP6613.jpg キャンプの朝といえば!温かいcoffee、はずせませんね~

そしてそして菅平のレタス農場で働くまさみchanと私たちも出店です

IMGP6600.jpg ステージの横を陣取って…

IMGP6611.jpg レタスと手作りベーグルのお店

まさみchan、明け方真っ暗のなか懐中電灯もって収穫してきたそうで
新鮮すぎるレタスとキャベツは即完売~

一気に寒くなって、レナfarmは売るほどの野菜を収穫出来ず
急遽ベーグル作ってみました

IMGP6550.jpg 収穫したかぼちゃとシナモンのベーグルと、くるみとレーズンのベーグル

家庭用のオーブン付き電子レンジで作るのには限界があり、前日ひたすら捏ねて焼いて、
20個しか出来なかったけど、即完売みんなありがとう

IMGP6593.jpg  朝は冷え込むのでモコモコ姿でベーグル片手にありがとう

IMGP6629.jpg 湖畔でモーニングYOGA教室や

IMGP6670.jpg テントの中の整体屋さん。

お天気も良くて、見てるだけで気持ちの良いイベントでした

IMGP6603.jpg 桟橋にはまったりしたい人が集まり、それぞれ思い思いに過ごしてました。

IMGP6602.jpg スタイル全快のお姉さん先端で一人ヨガ!!

IMGP6680.jpg アフリカンダンスとタイコの音で大人も子供もみんな一緒に踊ってました。

peaceful garden

来年は野菜とパンいっぱい持ってこー
関連記事
15:43  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご!!

私の記憶の中でれなが料理してるとこってみたこと無いから、最近の日記見て パンは焼くしベーグル焼くし、すっごく意外なんだ☆

昔から料理すきなの??

それとも白馬行ってから??
それに畑やったりして忙しそうだけど、ベーグル作って、、、体壊さない?  少し心配もしたりしちゃうけどv-238
でも本当に白馬を満喫してるみたいでうらやましいv-10
UA-YOU | 2010年09月30日(木) 06:07 | URL | コメント編集

UA>

ははe-330そーだよねー
料理はけっこう好きだけど、実家にいるときはまったくやってなかったなーe-440 学校とかバイトとかで、家でゆっくりする時間ってあんまりなかった気がする…

毎日忙しくしてる方が楽しいし、一番の健康法かもe-420
RENAO | 2010年09月30日(木) 11:29 | URL | コメント編集

来年も・・・

パンと野菜買いに行くよぉぉv-10
あお | 2010年10月01日(金) 11:24 | URL | コメント編集

あおちゃん>

名前も、ありがとう!
そしてやっぱり香林亭はウマイe-349かぼちゃ食べ過ぎの夜でしたe-319 またね~
RENAO | 2010年10月01日(金) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/32-bb0867e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
