All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

遠足~

白馬にいると冬はココから出る事はほとんどないけど、長野県には素敵なスキー場がたくさんありますなのでたまにはちょっと遠征して、旅行気分味わうのが毎年の恒例行事になってきました

で今シーズン第一回目は斑尾高原行ってきましたー

IMG_0534 (800x600)

天気は晴れ最高の遠足日和になりました。斑尾には「非圧雪ツリーランコース」っていう素晴らしい名前のコースがあって目的はそこだったんだけど…前日に全て喰われてしまってパウダーにはあり付けず

なので今回は下見って事で、しっかりコースだけ確認

IMG_0580 (800x600)

IMG_0541 (800x600)

うひゃー楽しそう~さすがにこの日はコース開いてたけど滑ってる人は見かけませんでした。パウダーはないけど、天気良くて雪も締まってて、コースマップ片手にすっかり旅行気分で絶景ポイントへ~

408566_355807121193411_1602943103_n.jpg

コース全く把握してないので、行きたいところに辿り着けなかったり、迂回コース降りてきたと思ったらリフトじゃなくて動く歩道が現れたり

IMG_0576 (800x600)

こんなの初めて乗りました。歩いたほうが速いかも~ってくらいゆーっくり!(笑)そして旅行といえばやっぱりゲレ食レストランたくさんあったけど、この看板が魅力的すぎて…引き寄せられました

IMG_0589 (800x600)

午後は早めに切り上げて、車でストレス溜めてるハルとボール遊び。さすがこーすけさん、iphoneでもナイスなシャッターチャンス

hal_20130124010111.jpg

帰りは近くの温泉に入って体温まったところで、次の目的地野沢温泉へ出発~

つづく




関連記事
02:08  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/319-6785acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
