fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.18 (Fri)

異国のコルチナ

青空の広がったおとといのコルチナはピーカンパウダー天国でした

Photo3698 (800x600)

重ための湿雪が降り続いて2日間クローズしてただけあって大混雑を予想してたけど、この日も朝からオープンするか確認が取れませんでした…でも、待ってても仕方ない!とりあえず出発~

8時ちょっと過ぎに着いてみると、意外な事に駐車場ガラガラこれはもしかして、人も全然いなくて大当たり~!?なんて胸を躍らせてリフト乗り場に行ってみると…

Photo3697 (800x600)

なんだこれ今まで見た事ないくらいの大行列そして下のリフトに乗った人はほぼ全員次のリフトに並ぶので、乗り場の狭い2本目は「最後尾はコチラです~」のディズニーランド状態

Photo3699 (800x600)

写真 (598x800)

そしてそしてこの行列に並ぶ人種はというと、外人さん8に対してジャパニーズは2くらいでした外人さんのコルチナまでの移動手段は基本バスかタクシーなので、駐車場ガラガラなのも納得

Photo3701 (800x600)

それにしても、頭の上にカメラ付いてる人が本当に多いです今日の映像はきっと今夜の酒のつまみに最高ですねー

でこんだけ並んだ結果はというと、さすが2日分溜まってただけあって最高でしたリフト乗ってると、あっちこっちから雄叫びが聞こえてました。滑り始めて30分後には、喰い散らかされた斜面に人の姿はほとんど無くて、良く見るとまだまだパウダー残ってるけど完全に祭りの後…さっきまでも賑わいはどこへ…?色んな意味で、このゲレンデ本当におもしろいですね~(笑)





関連記事
スポンサーサイト



11:37  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/318-0c5c7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |