All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

新春初投げ!

世間のお正月休みも終わり、約2週間ぶりの休日の今日はピカピカの晴天

IMG_0422 (800x600)

白馬は車も人もいっきに減り、今日は会う人会う人「終わったねー疲れたねー」的な会話を繰り返してました(笑)
で、せっかく気持ち良く滑ろうとしてた矢先、ギアのトラブルで2本で下山する事に~

気を取り直してサウンズでお昼を食べて、せっかくのお天気なのでハルと思いっきりボール遊び最近かなり冷えてて雪がよく固まってるので、家の前の田んぼに侵入。沈まなくて調度良い固さです

で、今年一年の健康を願って新春初投げ

いーち

IMGP5647 (800x533)

にーの

IMGP5648 (800x533)

さーーーーーーん

IMGP5649 (800x533)

今年も良い一年になりますように



関連記事
14:20  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お見事!

高梨 沙羅ちゃんにも負けないハルのジャンプ姿に拍手。
ma. | 2013年01月09日(水) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/316-1368a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
