All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.05 (Sat)

ハクノリ

毎日極上パウダー三昧のニセコから、はるばるフェリーに乗って友達が遊びに来ましたなんでこんな時期に?ってみんなに突っ込まれながら(笑)一緒に滑るのなんてかなり久々なので、いざ白馬乗鞍へ

IMG_0406 (800x600)

通称はくのり。私の白馬生活のきっかけとなった場所です。18歳から4年間、毎年冬はココで働いて滑って飲んで、たくさんの仲間と出会いました。お正月休みでどこも人がいっぱいなのに、いつ行ってもリフト待ちする事もなく…ちょっと心配だけどアットホームでやっぱりココ最高だね~

IMG_0413 (800x600)

天気は悪いけど、前の晩いい感じに降ったので雪も良い~普段ゲレンデ内を滑る事がほとんどないボスは、久々のリフト乗車だって白馬の雪、満喫出来たようで良かった良かったそして午後は雪の中でのボール遊びで完全に体力消耗した2人は仲良くソファーでお昼寝(笑)

IMG_0416 (800x600)

このまま2人を置いて仕事に行こうとしたけど、ハルに気付かれたのでボスだけ置いて行きました(笑)翌日は東京から両親が来て、またまた乗鞍2日目!

Photo3688 (800x600)

昨日よりもさらに天気は悪く、風もあって吹雪ですでも雪はサラサラパウダー軽快に滑る父と、寒くて視界悪くて早く休憩したい母

そして早々お昼休憩~!昔姉が居候してた宿「かんてら」にて美味しいランチを頂きました。一時は私も姉も兄も、3人とも白馬の別々の宿に居候している冬もありました。そしてそれぞれの宿に泊まりに来る父と母。本当に白馬大好き家族です(笑)

Photo3693 (800x600)


今度は父と添い寝!ハルの定位置なので隣は誰でもいいみたい

IMG_0417 (800x600)

長かった正月休みもあと1日!今日の駅前は相変わらず外人さんたくさんと、帰っていく日本人の方で賑わってましたそろそろ体も疲れてきたので、来週はのんびりスノーボードして温泉つかって、また連休までリラックスしたいと思います
関連記事
16:29  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

乗鞍いたのに
会えなかったねー。
また今度ねー。
おかーん | 2013年01月06日(日) 00:22 | URL | コメント編集

No title

おかん

ほんとだねーe-444
お正月は忙しいからね・・・あきら、よっしーもほとんど会えなかったよーe-330

次回はぜひ♪
Rena | 2013年01月06日(日) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/315-31ee6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
