All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

あけました2013!

A HAPPY NEW YEAR2013年はじまりましたーみなさまお正月いかがお過ごしでしょうか?元旦の白馬はなかなか調子良さそうな軽い雪が降っていますゲレンデはパウダーだろーな~

カウントダウンは相変わらずきっちょんにて、注文の入ってた特盛お蕎麦の準備をしている間に明けちゃってました(笑)昨日はお客さんの引きが早く、10時前にはノーゲスト

その後10時過ぎから深山スタッフご一行様とフリースキーヤーご一行様のご予約があったので、それまでしばらく待機すること30分…

お仕事終わりの深山クルー集合みなさんお疲れさまですー

IMG_0389 (800x600)

今年も男だらけの深山に、紅一点のヒロミチくん(女)本名はヒロミですが、白馬では「ヒロミチ君」笑 そんな彼女は、冬の間土曜日だけきっちょんスタッフなのです~!よろしくね

そしてもう一組はたくま率いるフリースキーヤー様

IMG_0392 (800x600)

東京からやまぴーも来ています。元気そうで何より去年ほどの大騒ぎにはならなかったけど、この2組のおかげで静まってた店内が一気に賑やかになりましたー厨房バタバタで、年越し蕎麦が年明け蕎麦になっちゃったけど(笑)皆さんありがとうございました~!

この2組の中に、元(現)きっちょんスタッフが4人もいるだけあって、最後みんなで食器を厨房まで運んでくれて、机の上にお皿ひとつ残さず帰っていきましたすばらしすぎる~そしてみんなそれぞれ年明けイベントに繰り出し、一気に掃除してきっちょんも解散

私はそのままガクさんのお店六三四に遊びに行き、他にも行こうと思ったけどこーすけチョイスのノリノリ音楽が楽しすぎて居座ってしまいました(笑)

IMG_0393 (800x515)

↑冬は乗鞍によく出没するハイパー亀井号素敵な音をありがとう!そしてAM3時帰宅。去年に引き続き、この時間からコトコトお雑煮作り開始

IMG_0402 (800x561)

4時半までかかっちまいました~
そして具沢山すぎて、汁との割合が完全にあいませんねコレ(笑)

今日は朝一で乗鞍行って、午前中だけ滑る予定でしたが。。。4時半までキッチンに立っていて起きれるハズはなく結局元旦の朝はお家でのんびりお雑煮を食べたのでした(笑)

そんなわけで、2013年も無事スタートいたしました。今年もどうぞよろしくお願い致します


関連記事
12:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わー。いつの間に、ブログ背景かわり、
ムサシの髪型もかわった??

そしてみんないるねw
LISAO | 2013年01月02日(水) 00:02 | URL | コメント編集

No title

このお雑煮はどこ地方のものでしょう?
東京版ではないような。。。
ma. | 2013年01月02日(水) 12:39 | URL | コメント編集

No title

深山クルーご一行様に店長はいない?
あれ?もしや左端の人が店長?
う~ん、別人?
判別困難。
ma. | 2013年01月02日(水) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/314-4c28e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
