All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.29 (Sat)

かきいれどき

今年もあと3日!今日からお正月休みに入った方たちもたくさんいると思いますが、白馬は今日からかきいれ時!忙しい年末年始のはじまりはじまり~

で今冬も週末だけBambooコーヒーにて働いてるのですが、やっぱり今日の駅前は到着したお客さんやお迎えの車やバスでごった返してます

Photo3681.jpg

駅前に人がこんなにいるのもかなりレアな光景(笑)Bambooは相変わらず日本人より外人さんのお客さんが圧倒的に多いのだけど、油断してるといきなり団体で流れ込んで来るのでちょっとあせります

今日は気温高めでずっしり重たい雪だけど、ここ最近びっくりするくらい冷え込んでて数日前の朝は-17℃までいきました我が家の温度計が示した数字の中で過去最高で昼間は雲ひとつない快晴の中、ノートラックの広場でハルとボール遊び



Photo3668.jpg

ハル大はしゃぎ
こんだけ晴れてると飼い主だってハシャギます。

でボールだけじゃなくハルも投げられるっ

Photo3665.jpg

この後2回ほど投げたらさすがに嫌だったのか、呼んでも来てくれず。

Photo3676.jpg

完全に警戒の眼差し
一日中氷点下でめちゃめちゃ寒かったけど、白馬三山もくっきりで本当に気持ちの良い1日でした

もしかしたら今年最後の更新?かな?今年も1年ありがとうございましたー白馬の皆さん、今日からお仕事がんばりましょー

ではでは皆さん良いお年を
関連記事
13:09  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/313-72fa1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
