All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

晴れましたー

あんだけ降ってた雪も止んでしまい、その後は雨だったり晴れだったり…ここ数日でかなり雪溶けちゃっいました次の寒気到来までパウダーはお預け

昨日はどんより曇り空。本当はパウダー後の餃子って決めてるんだけど、しばらくなさそうだし…せっかくランチ営業始まったので滑ってないのに行っちゃいました山神ネオ とその前に選挙!白馬の投票所はこんな感じ。飯森です。

IMG_0310 (800x600)

IMG_0309 (600x800)

滞在時間約3分くらいだったのに、3人くらい知り合いに遭遇さすが狭い村です。そして選挙後の餃子とホルモン

IMG_0315 (800x600)

ランチ客で繁盛してました。本当はパーティーサイズ(30個)いきたかったけど、ホルモンとビールもあったのでひとまずガマン美味しい物は足りないくらいで止めといた方が次回の楽しみにつながる気がします。で次回はパーティーいっちゃおかな(笑)

そして今朝は気持ち良い晴れ

IMG_0317 (800x600)

やや寝坊気味で9時半に家出発カチカチでボコボコのゲレンデをかっ飛ばしてギリギリ10時の無料コーヒーに滑り込みました(笑)パウダーもないし、ここでまず一息ついてから滑ることにします。

IMG_0316 (800x600)

最近やたらよく会うがくさん&こーすけさんこのメンバーで滑るのもかなりレアです。今日は乗鞍のインストラクターまるちゃんも一緒!お肌真っ白なのに日焼け対策ゼロなんてびっくり~

平日の八方ガラガラでした。天気良いけど雪はボコボコで足にくる感じなので早々退散

IMG_0327 (800x600)

今日はコーヒー飲みに来た感じだったけど(笑)楽しかったです◎




関連記事
16:10  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/311-d8e7a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
