All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

ありがとう

9月25日

エコーランドに約5年間お店を構えていた「満月堂」が

移転のため閉店となりました。

IMGP6561.jpg    IMGP6581.jpg

店主がくさんのゆっくりした人柄が、そのまま反映されているような空間で

IMGP6552.jpg   IMGP6554.jpg

いつ行っても変わらず、とても癒される空間でした

常連さんもたくさん
PARTYはいつもの面々が集まり、にぎやかな夜

2syunenn.jpg  2周年おめでとう2007年12月。

4syunen.jpg  4周年おめでとう2009年12月。

アサラトのワークショップもやらせてもらいました。

dc092402.jpg   dc102912.jpg

2008年夏。
信州アサラティストの旅
DSC_1108.jpg アサラト300個持って、1ヶ月半アメリカ西海岸を爆走しました

実現するきっかけになったのも、遅くまでたわいもない会話をしながら飲んでた満月堂での夜。

意心地がよくて、気付いたら外が明るくなってる事もありました

いつも素敵な空間をありがとう
現満月堂は名前を改め、「山王」(サンノウ)として、エコーランドの湯隣に移転します。

そして元の場所では、10月下旬に「ちゃんこダイニング すもう亭」として10月下旬にOPENします

元力士の方が作る本格ちゃんこ

IMGP6564.jpg  ドーーーーン力士さんってやっぱりすごい。

もちろん普通サイズもある(と思う)のでご安心を
きのこに野菜に肉団子具だくさんでめちゃめちゃおいしいダシきいてます

5年間本当にありがとう

IMGP6585.jpg








関連記事
18:22  |  白馬のお店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/31-ef786296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
