All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.13 (Thu)

六三四

外国人の集まる白馬村和田野エリアの入り口に、今年の冬新しいお店がOPENします
オーナーはがくさん。名前はむさし。

IMGP5563 (533x800)

Japanese Restaurant & BAR 六三四。スカイツリーなのか深山のむさしなのか詳細はわからないけど、愛情たっぷりの店名ですエコーランドすもう亭でお馴染みのちゃんこ鍋ももちろん食べれますー味も3種類?あるみたい

オープン3日前のお店で、10月のキャンプの打ち上げと開店祝いと忘年会全部ひっくるめてパーティーしました集まり悪いため、何回乾杯したかわかりません(笑)

IMGP5580 (800x533)

食べ物は持ち寄りスタイル
ダッチオーブン登場で楽しかったキャンプ思い出しました

IMGP5585 (800x533)

きっちょんからもらった食材でオードブル製作

IMGP5587 (800x533)

完全に自分の世界に入ってしまったこーすけさんを、外から見守る一同スイッチの入ってしまった彼は1時間以上踊りくるってました…一人で(笑)

IMGP5602 (800x533)

その後スノーボードしに行く人、イスで眠る人、女子は片付け。みんなバラバラになってきたけど、しばらく姿を見せないたくまはどこへ…?

IMGP5605 (800x533)

チーーーン
ダウンジャケットにソレル履いたまま2階で本気の爆睡(笑)!

そんな「六三四」は本日12月13日OPENですあとで覗きに行ってきます

関連記事
19:37  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガクさんらしくて気持ちいい空間に仕上がってましたねームサシ最高!
すけ | 2012年12月13日(木) 20:33 | URL | コメント編集

最後の写真、見れば見るほどおもしろいww
がくさんの店だったんだねー。すごい店名(笑)
行かなきゃ!
LISAO | 2012年12月14日(金) 15:27 | URL | コメント編集

Kすけさん

お店OPENしてもこーすけルームは健在でした☆
あのダンスは客引きに最高ですね笑!

LISA

今度来たら行こー^^
冬だけだから忘れずに☆
Rena | 2012年12月14日(金) 23:32 | URL | コメント編集

No title

ちゃんこ食べた~い。
ネギ抜きでお願いしま~す。
ma. | 2012年12月20日(木) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/309-fc0c3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
