All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.08 (Sat)

撃沈の初滑り

予定より数日遅れて、本日やっと初滑りしてきました
理想はピーカン、無風、パウダー。
現実は雪、強風、視界不良、パウダー!

Photo3613 (800x600)

天気わるー八方では早速外人さんの姿が目立ってて、ゲレンデには英語が飛び交ってましたここ数日雪降ってるし、土曜日なのでやや混雑。この時期にこの天然雪、好きな人は集まってきて当然ですね~

Photo3614 (800x600)
↑ ソールがおしゃれなお兄さん。

私の今年の相棒は友達から譲ってもらったお古の板
軽いし長さも丁度良くて扱いやすい~!なんて喜んでたけど、なんかよく走らないのです…で、裏みたら雪ビッシリ!てっきりWAXもかけてしっかり保管されてたのかと思って、何もお手入れしなかった私が甘かった~せっかくいい雪だったのに残念。。。

気を取り直して休憩(笑)パノラマ無料コーヒも早速やってましたここ来るとたいてい誰かいます。さー誰がいるかなー

Photo3617.jpg

いた!がくさんこんちは

しばし談話して第2ラウンド。
板走らないし視界悪いし、あまり気乗らないままみんなについて行ったところ、モコモコの壁に突っ込んで肩がグリっとハズれかける足も痛いし首も痛いし前見えないしお腹空いたし…もう帰ろう(笑)

初滑り記念にお昼は久々のサウンズ

Photo3618 (800x600)

前日からしっかり予定してたのだけど、色々予定があって時間に追われてたためお持ち帰り。ゆっくり出来なくて残念だったけど、大好きなラップサンドが復活してたーえびアボガド美味しかったです◎

そしてこんなコーナーが出来てました

Photo3620 (800x540)

しーさー工房の手染めTシャツ売り場
すごいすごい試作品までは知ってたけど、こんな立派な子供服が出来上がってたとは友達の出産祝いに今度買わせて頂きます

サイズが合わなくてちょっと残念そうな人も発見(笑)

Photo3619 (800x600)

てな感じで初滑りは無事終了。帰ってきてすぐ湿布のお世話になり、時間と共にアチコチ痛くなってくるのでした(笑)

明日はパウダーボードでリベンジしよう…





関連記事
16:15  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/306-717f1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
