All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

おめかしみよさん

毎年恒例の白馬村文化祭、今年も着物姿のステキな女性がお出迎えしてくれるという噂を聞きつけたので行ってきました(笑)

IMG_0241 (577x800) 発見

満面の笑みでお出迎えしてくれるみよさんいつもの元気ハツラツな姿とはまた少し違った雰囲気で、おしとやかバージョンも素敵でもいつものノリで手を振ったら、両手でブンブン手を振り返してくれて、中身はやっぱりいつものみよさんでした(笑)

IMG_0242 (600x800)

毎週通ってるお茶のお稽古の成果をお披露目してくれましたギャラリーが増えてきて、みんなにカメラを向けられやや緊張のみよさん見てるこっちまで緊張~私達には全くわからないけど、最後の最後にちょっとしたミスをしてベテラン高校生に指摘される場面あり(笑)しっかりオチまで用意してるあたり、さすがです

IMG_0253 (800x604)

美味しいお茶ありがとうございました
外でお店を出していたサウンズライクカフェのビーフシチューと手作りパンも美味しかったー

IMG_0260 (800x600)

そしてこの日は朝6時半起きで着付けやら準備に追われてて、夕方きっちょん出勤すると予想通りすでに目がウツロのみよさん一年に一回の大イベントおつかれさまでした


関連記事
12:16  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、なんて素敵なみよさんなんでしょう!
また、お着物も素敵!
瑠璃色とでも言うのでしょうか?
しばし、おしとやかでお疲れ様でした。
ma. | 2012年11月07日(水) 14:43 | URL | コメント編集

ma

去年きもの市があって、帯だけ見に行ったつもりが何故かこの着物を買って帰ってきた(笑)その日は予算オーバーで大騒ぎだったけど、よく似合ってるよね^^
Rena | 2012年11月08日(木) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/300-ed9ff85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
