All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

雪降りましたー

11月に入りました。白馬は日に日に寒くなってきて、冬が近づいているのを感じます
いまだストーブもコタツも着けずに過ごしてるけど、朝の室温が10℃切りそうなのでそろそろ着火しようかな…犬のくせに私より寒がりのハルはまん丸になってて、やたら小さくまとまっています

IMG_0221 (800x600)

今年は例年よりだいぶ遅れてしまったけど、気持ち良く晴れたのでやっと昨日芋掘り決行



今年は苗を植えた直後に猛暑がやって来て半分以上枯れて死んでしまったけど、なんとか生き残ってくれた数少ない苗から立派なサツマイモが採れましたーついでに畑の片付けも全て終わらせて、最後に一礼して、2012年のレナファームはこれにて終了今年もありがとうございました

昨夜はとん手作りのかぼちゃケーキで1日遅れのハロウィンパーティ~

IMG_0224 (800x613)

カメラ向けるとその辺に置いてあった謎の楽器で適当な仮装をするたくま。
何だコレ(笑)たぶん、ツタンカーメンかな。なかなか似合ってます

IMG_0226 (800x790)

昨夜は雨ザーザーで一晩明けた今朝の山

IMG_0230 (800x546)

家の前から撮った五竜のゲレンデ、真っ白~
今日は朝からカメラ構えてる人たくさんいるはず





関連記事
09:12  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/299-51e62733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
