All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.30 (Sun)

ブタミントン?

最近夜の冷えっぷりがスゴイです。数日前は11℃まで下がってて、秋を通り越して冬の気配を感じました
ついこの前まで暑い暑いワーワーうるさかったむさしもやっと静かになり(笑)今度は寒い寒い騒ぎ出す季節どうやら北海道人は、暑さにも寒さにも弱いみたい…

日中は気持ちの良い秋晴れが続いてて、青い空に山がくっきりめちゃめちゃキレ~

Photo3265 (800x600)

今週もあっちこっちで稲刈りです。最近は朝起きたら一番にマスク装着散歩の時はサングラスも装着マスクのせいでサングラスが曇り、前が良く見えないというかなり怪しい姿ですがおかげで花粉症がほとんど出ていませんあ、もちろんLG21も毎日食べさせてもらってまーす

先週の休みは魚を求めて駅前の竜さんへ行きました。
黒板メニューのメバルの塩焼き。いいお値段だけあって、立派なのが出てきた

Photo3258 (800x600)

入れ代わり立ち代わりお客さんたくさん小さいお店だけど、美味しい魚が食べれる白馬の人気店です。以前ランチで食べたとろろのぶっかけ蕎麦もオススメ

食後の運動は男の卓球勝負 むさしたくま
審判ハル

199840_261304527323837_1990730988_n_20120930152531.jpg

ネットめっちゃ歪んでますけど(笑)こんな狭い空間で汗かいて盛り上がる2人。そしてヨーヨー、けん玉…おもちゃだらけのたくま邸で、ブタミントンやりて~!って、ブタミントンって何!?前にもその話で盛り上がったことがあるのだけど、私だけ知らなかった 

「ブタミントン」

小さい時遊んだ覚えもないし、聞いたこともない。
持ってる方いたら貸してください(笑)

関連記事
14:26  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/296-81c19dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
