All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

サボテンくん

昨日はこの週末開催されている47の激安セールに行ってきました。目的はみよさんのウェアー先シーズンは20数年ブリにSKIをやり、咲花ゲレンデの一番ゆるいところを約1時間かけて、歩いている人よりもゆっくりという慎重な滑りを披露してくれたみよさん(笑)今年もやる気満々です

初日の午前中でわりと物は残ってたと思うけど、これといって目玉商品は見当たらず体細いのに、大きめが好きなみよさん。数少ないウェアーの中からなんとか見つけ出したのは上下XLさすがにデカ過ぎるでしょーと思ったけど

Photo32350 (800x600)

あら意外といいじゃなーい、これに決めた決断力の速さはピカイチです(笑)そして予算よりだいぶ安く見つけられてご機嫌のみよさん、れなちゃんにも何か買ってあげるわ~のお決まりのセリフこんな太っ腹な人なかなかいませんよー残念ながら特に欲しい物も無かったので、そのままお茶しにせんじゅさんへ…

去年せんじゅさん1周年のお祝いに、きっちょんからプレゼントしたサボテンくん

Photo3073.jpg

3ヶ月前に来た時にはなんともなかったのに、この夏に急成長を遂げたようでなんかメキメキ角がはえてた

Photo32380 (800x600)

後ろの子は指まで出現なんだこれ~今後の成長が楽しみです。

そして昨日から、我が家のウッドデッキ拡大計画が進行。お願いしているなんでも屋さんは本当にいつも忙しくて、やっと時間があいたのか雨の中突然ウッドデッキ解体作業開始

Photo3244.jpg

ご苦労様です屋根と外壁も塗ってもらって、ギリギリ冬前にはピカピカに生まれ変わる予定です。広くなったウッドデッキでのBBQは来年のお楽しみ~



関連記事
16:12  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みよさん上下XLとかウケる!完璧にツボを捉えてるあたりさすがっすねー
一緒に滑りたくなるよね〜
冬が楽しみですなー
すけ | 2012年09月23日(日) 21:49 | URL | コメント編集

すけさん>

みよさんファンキーでしょー!咲花ゲレンデ1本1時間コース、良かったら一緒に行きましょう♪
Rena | 2012年09月24日(月) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/294-2673c801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
