All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.13 (Thu)

流行中のお野菜ケーキ

先月のとんのバースデーに続き9月はこーすけさん。調子に乗ってまた作りました(笑)お野菜ケーキ第2弾毎日大量収穫だったキュウリも終わって、トマトも元気がなくなってきて…なので今回の主役はカボチャ

Photo3414 (800x600)

ちょうど収穫してから1ヶ月たって、甘くて美味しいカボチャになってました作ってるうちに色んなアイディアが浮かんで楽しくなってきて、野菜ジュースで作ったパウンドの間にもペーストしたカボチャ塗ってみたり、そこにシナモン振ってみたり、今回挟んだのはチンしてスライスしたズッキーニ~最後の最後に彩りに緑が足りない。。。全部野菜だから味的には問題ないだろうし、嫌いな人はよけてください!って事で冷蔵庫あさって見つけたのが、冷凍ミックスベジタブルに混ざってるグリンピースでした

Photo3416 (800x600)

おめでとーケーキって味見出来ないし、口に入れた時のみんなの反応はドキドキなのですが結果大成功って事でキレイにたいらげて頂きましたー

サービスで美味しいにごり酒も頂いて、楽しくて何故か声ガラガラ(笑)でもやっぱり一番はしゃいでたのは主役こーすけさんあまり得意じゃないお酒を自ら飲んで、最後は違う世界へ飛んでいかれました(笑)

Photo3418.jpg

おかげで昼までグッスリ寝てしまい、翌日遅めの朝ごはんをしにサウンズライクカフェへ久々に行ったらフードMENUが変わってたいつも食べてたラップサンドのパンプキンがなくなってしまい、新しくなったオープンサンドのパンプキン

Photo3420 (800x600)

激うま見た目も最高やっぱりサウンズはすごい。そして昨日もケーキ製作段階から散々食べたカボチャ…私は相当のカボチャ好きです

さぁ10月はバースデーの人がたくさんそして10月の収穫といえば、サツマイモ~何作ろうかな


関連記事
16:10  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最高の仲間に囲まれて最高に幸せな時間と
最高においしいケーキ!
来月も楽しみだね〜!
すけ | 2012年09月13日(木) 19:05 | URL | コメント編集

最高に囲まれたお酒はやっぱりおいしい♪来月は企画側ですよ兄さん^^
Rena | 2012年09月14日(金) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/291-9cefe645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
