All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

東北2日目は松島!

1泊2日の東北ツアー2日目は日本三景の松島観光です
旅行っぽく記念撮影からのスタート

IMGP4131 (800x533)

いくつもの島が点在する松島湾を見学出来る遊覧船に乗りました船の中には「かもめのエサ100円」と書かれていて、出てきたのは普通のかっぱえびせん笑 かもめもエサ貰えるのがわかってるのか、出向するとすぐに大群が!

IMGP4191 (800x533)

すごいー近すぎてちょっと怖かったけど、みんなそれぞれエサやりに挑戦びびってるむさしのお顔に注目!

IMGP4202 (800x533)

手なづけるマチコ姉さん、さすがです

IMGP4245 (800x533)

私は怖くてエサ投げる事しか出来なかったけど、かもめってめちゃくちゃカッコイイね…ちょっと見惚れちゃいましたそうそう、島巡りのハズで乗ったのに気付いたら半分以上かもめの写真!でもめちゃめちゃ楽しかったです。

IMGP4232 (800x533)

そしてお寺巡りをして

IMGP4323 (800x533)

お土産や巡りをして

IMGP4364 (800x533)

売り物の帽子で遊ぶ人達。

IMGP4297 (800x533)

お昼は美味しくて有名な「利久」さんの牛タン待ってました~

IMGP4338 (800x533)

肉厚でジューシーな極上の牛タンと、セットのミニ牛タンカレー&テールスープ。牛づくしの贅沢なランチでした食後のデザートは、前日しーさーが1人でいつのまにか行っていた甘味処のずんだ餅

IMGP4376 (800x533)

観光地である松島、去年来た時は人も車も全然いなくて閑散としていたらしいけど、今年はすっかり活気に溢れて観光客もたくさんで、白馬より賑わってるかもしれません(笑)

帰りは車内からキレイな夕陽を見ながら、弾丸の1泊2日ツアー終了!

IMGP4444 (800x533)

2012年参加メンバー

IMGP3999 (800x533) IMGP3993 (800x533)

IMGP3991 (800x533) IMGP3997 (800x533)

IMGP3998 (800x533) IMGP3995 (800x533)



関連記事
15:08  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモメの写真すごい!!
いってみたーい
LISAO | 2012年08月01日(水) 08:58 | URL | コメント編集

LISA かもめ近過ぎて羽が手に触れて大騒ぎ!(笑)カッコよかったなぁかもめ・・・
RENA | 2012年08月01日(水) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/283-65164f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
