All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.16 (Mon)

怒ったキュウリ

最近ちょっとはまってる飲み物。雑誌とかテレビとかにも良く出てくる、葉野菜とフルーツと水だけで作るグリーンスムージー私のお気に入りは、ほうれん草+バナナ+りんご

Photo3316.jpg

めちゃめちゃ美味しい上に、いかにも体に良さそうな緑色本当は毎朝飲みたいのだけど、一番美味しい組み合わせに必要なりんごが高いので、週に4日くらいしか作れません誰かリンゴください

Photo3141.jpg

そして昔フリマで100円でgetしたミキサー。ずっと床下に眠ってたけど、今になって大活躍です健康万歳

連休でバタバタ忙しかった昨夜のきっちょんのまかない中、疲れてボケーっとしながらサラダを食べてたらおもしろい野菜はっけーん

Photo3319.jpg

ぎゃ怒ってるよ・・・きゅうりがめちゃめちゃ怒ってるよ・・・思わず手もつけて一人で笑ってしまいました

またまた東京から両親が来てるので、今日のランチは白馬飯店去年出会ったココの冷やし中華、一年ぶりに頂きましたー

Photo3320.jpg

やっぱり美味しかったです
関連記事
02:31  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/278-21536cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
