All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

きっちょんリニューアル~!

あっという間に改装工事が終わり、今日からきっちょんちょんプチリニューアルしての営業となりましたお店を閉めたのはわずか3日間。さすが、プロの大工さんは仕事が速い~

改装のため臨時休業のお知らせをするとfacebook上では、ステージ出来るんでしょ?温泉になるの?ミラーボールも付けてねなんて楽しいコメント色々ありましたが、答えはこうです。

ここのテーブル席が

Photo3293.jpg

こんな感じの小上がりに~

Photo3313.jpg

パチパチパチ~みなさんどうぞ靴脱いでゆっくりくつろいで飲みすぎちゃってくださいませもちろん足も下ろせるし、靴下破けてても見えませんのでご安心を~(笑)アハハ

Photo3315.jpg

リニューアル初日の今日は残念ながらヒマだったけど、なんかとっても新鮮な気分でお仕事出来ましたちなみにおととい水曜日は、前から予約を頂いていたため工事途中のこんな状態でお店半分だけ使っての営業

Photo3305.jpg

お客さんもびっくりです。
そして仕事が休みの間何をしてたかと言うと、相変わらず畑で野菜収穫してウハウハしたり

Photo3300.jpg

今年も始まったよさこいの練習を見に行ったり

IMGP3687 (800x533)

そして昨日はきっちょんのみよさんと、松本パルコまでバーゲンへ繰り出しましたー物欲があまり湧かない私と、物欲の塊みよさん別行動して再会するたびに新しい袋をぶら下げて、誰か私を止めて~と言いながらお財布ユルユル~何も買ってない私にお土産まで買ってくれました(笑)ありがとー

買い物に疲れてお昼休憩し、パスタとコーヒー2杯をペロっとたいらげ、買った袋を脇にfacebookのやり方がわからず悪戦苦闘するみよさんは本当に楽しい人なのです

Photo3308 (800x600)

そして今日会ったら、昨日私何買ったっけ~もう忘れちゃったわ~あははは(笑)
いつもこんな調子ですそんなみよさんに会いたい方は、新調したきっちょんちょんにぜひお越しくださーい







関連記事
01:22  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/277-01d05786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
