All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

白馬にお笑い芸人がやってきたー

普段テレビを見る事はほとんどないけど、唯一見るものといえばむさしがコレクションのように録りためている情熱大陸、プロフェッショナル、アスリートの魂・・・ドキュメンタリー系ばっかりなので最近のお笑い芸人なんて全然知らないし、正直なところ最初は特に興味も湧かなかったこのイベント

お笑い

イベント企画会社で働いている3児の父、奈良のあきらのお仕事です前日、このチラシ見た時から行く気満々だったきっちょんのみよさんからチケット買ってあげるから行きましょ~というお誘いを受け、きっちょんスタッフ5人で行くことになりました(笑)

チケットまだたくさん売れ残ってるって話だったけど、行ってみると子供からお年寄りまで、人いっーぱい

IMGP3559 (800x533)

特に最前列は子供達にしっかり占領されてましたそしてしっかりお仕事してるスーツ姿のあきらも発見。ご苦労様ですー今回のゲストで唯一私が知っていたのはマギー審司さん。テレビで見たことあるマジックはどれも大うけで、会場だいぶ盛り上がってましたー

そしてお決まりの

IMGP3569 (533x800)

でっかくなっちゃたー(笑)テレビで何回も見たことあるけど、生はやっぱりおもしろい写真撮影もこの時だけ特別OKって事で、フラッシュの嵐お客さんとの会話の駆け引きも、さすがプロですねーたくさん笑わせてもらいましたそしてびっくりしたのは、最近の子供達はみんなDSで写真を撮るらしい・・・

IMGP3565 (800x533)

最後はアントキの猪木、マギー審司、ナイツ全員集合~

IMGP3570 (800x533)

あぁ楽しかったみよさん連れてきてくれてありがとーそして芸人さんたちは早々帰っていき、夜は一仕事終えたあきらの1人トークショー@きっちょんちょん!

すごいね、6時間滞在してずっとしゃべってました(笑)うん、やっぱり次回の公演は前座あきらが良いと思う。









関連記事
16:53  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

個人的に、アントキの猪木がテレビで見るよりおもしろくて衝撃だったなぁ。
れな氏の隣の隣に座った人 | 2012年07月06日(金) 20:01 | URL | コメント編集

あはは^^おもしろかったよね!
テレビでは・・・あんまり見たことない(笑)
Rena | 2012年07月07日(土) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/275-373d4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
