All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

長期休みのしめ!

6月後半は12連休という長期休みを頂いていたので、北海道、新潟から帰ってきて休み残り3日間1週間留守にしたので畑の世話と、荷物の片付けと、家の掃除と。。。やることいっぱいーでも残りの3日もしっかり満喫しました。

10年の白馬生活を卒業する、きっちょんの先輩でもあるまさみちゃんの送別ランチ!

IMGP3513.jpg

6月末に白馬を出て、地元広島に帰っていきましたいなくなって悲しんでるまさみファン数知れず秋からカナダ留学です。がんばれまさみー

そして我が家の狭いウッドデッキお別れパーティー?もうすぐ拡張工事が着工される予定なので、このテラス最初で最後の七輪まつり!

IMGP3521.jpg

IMGP3517.jpg

6人はやっぱり狭かったけど、なかなか良い雰囲気この外に付いてる電気初めて使ったけど、便利だね虫嫌いの私は、集まってくるガから逃げるのに必死だったけど~

翌日は松本。OPENしてから3週間のマツモトばる、やっと行ってきましたー

IMGP3533.jpg

いたいた、やすおちゃん!元気に働いてましたワインに合いそうな、美味しそうなメニューがたくさん

IMGP3539.jpg

IMGP3545.jpg

コーヒー美味しくて3杯も飲んじゃってお腹いっぱいー(笑)今回はランチだったけど、次回は夜来たいなー。また松本飲み企画しなくては

マツモトばるは、白馬の猿楽&松庵オーナーかねさんが立ち上げたお店。名付けて信州ダイニンググループせっかくだからこのグループはしご!

って事で、夜は白馬に帰ってきて久々の猿楽に行きました(笑)

IMGP3558.jpg

これにて連休終了!さぁ・・・遊んだ分しっかり働かなくては~





関連記事
15:22  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/273-bcd8f5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
