All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

キャンプと日本海スケートパーク

帰りのフェリーは秋田経由って事で、20時間かけて無事新潟港に帰ってきました翌日新潟にあるスケートパークに行くために、この日はテント泊決行フェリー降り場からキャンプ場へ直行~

港から1時間ちょっと走ったところにある、南大平ダム湖公園
なんとか日が暮れる前に着いたので、急いで寝床と夕飯の準備にとりかかる

IMGP3312 (800x533)

平日の夕方で、完全貸切でした。管理人も帰ってていないし、携帯は見事に圏外だし、この日はお天気も良くて、キレイな夕陽を見たあとは満点の星と月流れ星、人工衛星、UFO!?なんか色々見えた素敵な夜(笑)

IMGP3347 (800x533)

6月下旬、夜はまだまだ冷えるのでやっぱり火が必要です芝生の真ん中には、焚き火用の砂場がちゃんと用意されてました。無風のため真上にあがる炎、何時間見てても飽きないんだなー 不思議だなー

IMGP3359 (800x533)

日差しが暑くて6時半に目覚めると、ピカピカの快晴そして昨夜の残り物で作った豪華な朝食でのんびりする横で、早朝から一人走り回ってゼーハーするハル

IMGP3361 (800x533)

IMGP3412 (800x533)

貸切をいいことに、体フキフキする裸族発見縄文時代ですか(笑)

IMGP3374 (800x533)

朝からまったり、気持ち良い時間でした。やっぱりキャンプ最高だね今年はもう1回絶対やるぞー。そして目的地の日本海スケートパークへ出発~まだ開いてなかったので、道を挟んだ目の前に広がる日本海をしばし眺めることに

IMGP3414 (800x533)

しばらく景色にひたっていると白馬から4時間かけてやってきました、夏男登場

IMGP3427 (800x533)

そしていざ、みんなでスケート~みっちゃん、大地に続きけんちゃんファミリーも後から現れて、気付いたら深山メンバー勢揃い(笑)

IMGP3486 (800x533)

IMGP3483 (800x533)

体育館の中に作られた木のボウルは、楽しすぎてあっという間に4時間経過・・・こんだけ立派なクオリティなのに、管理人として現れたのはシルバーマーク付きの軽自動車に乗った地元の(多分)おっちゃん(笑)素敵です

奥には巨大バーチカルもありますもちろんこんなの入れないけど~

IMGP3484 (800x533)

1人1500円、ちょっと高いなぁ・・・って思ってたけど、充分楽しめたので大満足です
そして北海道から帰っても、まだまだ続く海鮮祭り日本海の刺身もめちゃくちゃ美味しかったでございます

IMGP3493 (800x533)

白馬ライフ終了の大地はここでお別れ福島へ帰っていきました。また冬に会いましょー

IMGP3495 (800x533)

ありがとう日本海スケートパーク

関連記事
02:07  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプの写真、参加してないのにそこに居たような
懐かしい気持ちになった〜
魚眼いいね!
すけ | 2012年07月01日(日) 13:50 | URL | コメント編集

かめすけsan

いや、間違いなく一緒にいたでしょ^^
むさしハルの事こーすけさんって呼んでたし~(笑)明るいうちにテント張って夕飯作って・・・新潟のアメリカでした☆

10月21日あけといてね。キャンプします。
Rena | 2012年07月01日(日) 16:17 | URL | コメント編集

うん、最初アメリカの写真だと思ったわw

10月21日ね。はーい。あ、呼ばれてないね?
どうせ行けないけど(:_;)
LISAO | 2012年07月03日(火) 22:38 | URL | コメント編集

lisao

あれ?キャンプメンバーに入ってるけど、これないの?
キャンセル料とりますわよ
Rena | 2012年07月03日(火) 23:17 | URL | コメント編集

あれ?LISAO来れないの?
ツェルトで一緒に寝ようと思ってたのに〜
すけ | 2012年07月05日(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/272-f928b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
