All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.27 (Wed)

海鮮まみれの5日間

5泊6日の北海道里帰りグルメツアーから無事帰宅毎年美味しいものたくさん食べて帰ってくるけど、今年は特に海鮮オンパレード

初日、朝4時半にフェリーで小樽に到着着いてすぐに向かった朝市で、いきなり豪華な朝食~さぁグルメツアーのはじまりです・・・

IMGP3207 (800x533)

IMGP3219 (800x533)

IMGP3223 (800x533)

IMGP3227 (800x533)

IMGP3229 (800x533)

IMGP3231 (800x533)

IMGP3253 (800x533)

Photo3241.jpg

IMGP3254 (800x533)

Photo3227 (800x600)

IMGP3239 (800x533)

Photo3234 (800x600)


Photo3226 (800x598)

Photo3225 (800x600)

海鮮以外にも、函館で一番美味しい蕎麦やさん、秘かに人気のカレーラーメン、たくまのオジサンが経営してる「てっちゃんラーメン」、などなど!食べたいものいっぱいで、5日間では胃が追いつきません

お腹の弱いむさしは、3日目くらいから正露丸のお世話になりながらも食べ続けてました(笑)

1年に1回の贅沢この生活続けてたら間違いなくツーフーですね~




関連記事
11:14  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~おいしそーーー(よだれ)
これ、全部食べたもの?

イカが透き通ってる~
ma. | 2012年06月28日(木) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/270-1b9fdbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
