All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

4泊5日の里帰り

6月9日 土曜日 大安。
幼稚園から高校まで一緒だった友達の結婚式でした

IMGP3031 (683x1024) happy wedding

日光二荒山神社での挙式お二人とも、和装がめちゃめちゃ似合ってたー
旦那さまは初対面だったけど、アイスホッケーの選手として活躍していて、披露宴にはサッカーの解説で有名らしいセルジオ越後さんもいらしてましたーちなみに私・・・サッカー観戦するくせに、恥ずかしながらセルジオさんをまったく知らないという残念なお話

IMGP3037 (533x800) 披露宴は緑豊かなレストランにて

IMGP3078 (1024x683)

ひろこおめでとうフタバっこ集合新郎新婦、緊張のお顔。。。

栃木県日光市。最初は白馬から行こうと思ってたけど、どうやらめちゃめちゃ遠いらしい結局東京経由にして、ちょうど白馬も静かな時期なのでお休みをもらって、ついでに色々予定を詰め込みました

2次会まで参加して新幹線で日付の変わるころ帰ってきた翌朝、6時起床

P6107646_resize1.jpg

久々に明治公園のフリマ出店(笑)
東京にいるころから、いつも姉と2人でやっていたフリーマーケット。大量の不用品を残したまま私は白馬に引っ越し、姉は仕事漬けでフリマどころじゃないいい加減片付けないと!って事で、唯一6月は時間に余裕のある姉と、この日誕生日の母も巻き込んで、親子3人で出店しましたー

母は2回目の参加。前回は途中で退屈になり車にこもってのんびりしてたけど、今回は自分で用意した食器やアクセサリーがよく売れて、しっかり店番務めてくれました

売り物の中に、こんな物発見!!

Photo3148.jpg

亡くなった祖母の引き出しから出てきたイヤリング!おばーちゃん超ハイセンス(笑)
パッとしない天気予報は見事にハズレ、日差しガンガンの真夏日3人ともグッタリ疲れたけど、売り上げも良かったし、不用品だいぶ減ってスッキリー残るは冬物。また秋に片付けしに来なくては・・・

夜は家族でケーキとワインで誕生日のお祝い

389665_3138682517195_1693026362_n.jpg 61歳おめでとー

IMGP3003 (1024x683)

久々に母の好きなライ麦パンを焼いてプレゼント実家にはオーブンないので、白馬の自宅で作ってお届け。潰れてなくて良かったー

誕生日当日は朝からフリマに付き合わせてしまったので、翌日は母の希望でイケアでお買い物~私も一回行ってみたかったので、初IKEAペーパードライバーの母は父に連れて行ってもらうしかないのだけど、家具やキッチン雑貨に全く興味のない父一緒に行っても楽しくない!やっぱりお買い物は娘と行った方がいいよね

Photo3156.jpg 地震きたら大変だね

Photo3155.jpg

こんなおもしろいサービスも。広くて迷子にならないように、気に入った物はメモしましょう。

Photo3162.jpg レストラン。

Photo3163.jpg

好きな物をとって、席まで運ぶ専用のカートかわいー

初イケア、楽しかったです色々買いすぎてしまわないか心配だったけど、なんとお買い物ゼロ新居に引っ越して半年、一通りの物は買い揃えたので、今回はウィンドウショッピングとなりました。半年前だったら買いまくりだっただろうな~(笑)

そして昨日、朝7時半のバスで白馬に帰ってきました。
東京にいた4日間は毎日6時起きだったけど、色々内容濃くて楽しみました

さー今週日曜から今度はむさしの実家です。
2年ぶりの函館。ハル初めての函館。フェリー18時間耐えられるのでしょうか・・・

関連記事
15:59  |  フリマ出店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日光での結婚式、フリマ、誕生日パーティー、そしてIKEA。
盛り沢山のスケジュールをこなしてお疲れ~
次はフェリーで北海道へ。
ハル、大丈夫かしら?
ma. | 2012年06月14日(木) 13:20 | URL | コメント編集

北海道ついたら思いっきり走らせてあげないとねw
この時期でも東京みたいに暑くないからいいよねー
Rena | 2012年06月14日(木) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/266-16377a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
