All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

大集合の夜

月曜定休のきっちょんちょんですが、先週は予約が入って臨時営業。私は週1回の唯一のお休みなので出勤はせず、お客さん側にまわらせてもらいましたー(笑)休みの日でも来たくなる、そんな素敵なお店なのです

最初の予定は4人。深山も定休日なので、みっちゃんも来たい!って事で5人。

昼間みっちゃんとHACで働いてる大地も来ることになり、6人。

最初のメンバーだったこーすけさんが、夕方松川で偶然たくまに会って7人。

その相方とん、8人。

こーすけさん、きょうとと連絡とってて9人。

夕方スケートでしーさーに会って、きっちょんにいるよって言っておいたら現れて10人。

しーさー、1軒目でゆーさんまちこさんに会って一緒に移動してきて11、12。

どこからか聞きつけて現れたムティー&ゆっきーで13、14。

宿の手伝い終えたまさみ、15

DSCF1204 (800x600)

気付いたら8人席にぎゅうぎゅう詰めの15人はみ出す人続出!(笑)
人が人を呼び、偶然集まったこの人数にハイテンションになる人も続出!いつの間にか始まったお酒祭り恐ろしい~

Photo3098.jpg

Photo3094.jpg

私は日本酒まったく飲めないので参加しなかったけど、この日3升近く空いたそうですよー次の日出勤したら日本酒のケース、スカスカでした(笑)

作戦会議の男性陣。

Photo3091.jpg

最後はなぜかおとーちゃん&みよさんも交えて一本締めそしてドレッドに囲まれたい!というみよさんの要望で記念撮影~

DSCF1207 (800x600)

みよさん良かったね~今夜はお騒がせしました

この後スケート好きの面々でジャンプ台からダウンヒル決行車なんて1台もいない真っ暗な道路を携帯の明かりで照らしながら気持ちよくみんなで下ってると、白黒の赤い物をクルクル光らせた車が下からのぼってきて・・・

道路は危ないからね。と注意を受けてお開き(笑)

最後までめちゃくちゃな楽しい夜でした


関連記事
14:51  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ!懐かしいです!

何年前か記憶が定かではないのですが、白馬でお世話になりました。

アサラト、練習させていただいたり…挫折敗北者(笑)。

みなさん、誰!?記憶にないけど?とゆー謎だらけだと思いますが(^_^;)

Renaさんにも、ムサシくんにもお会いしたことがあるのでした~♪

この日曜日から、モノカキに集中するために、白馬に何年かぶりに白馬に山籠りします!

お店にお食事に行かせてくださいね☆

こーすけに、よろしくお伝えください!

元気だったかなー!?

なかなか白馬の方に行けないので、みなさんの顔を見れたら嬉しいです(*´∇`*)

https://www.facebook.com/TEAM4U
guest | 2012年08月17日(金) 20:02 | URL | コメント編集

guest様

コメントありがとうございます!

頑張って思い出そうとしたのですがアサラト買って頂いたり、教えた方があまりにも多すぎて…ごめんなさいどなたかわかりませんでした^^;

こーすけさんのお友達ですか?彼はめちゃめちゃ元気で、毎週と言っていいほど白馬に遊びに来てますよー

お時間あったらぜひきっちょんにお越しください☆
Rena | 2012年08月22日(水) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/264-76a50537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
