All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

アポロ

先日、山王のあっちゃん&まりえさんが立ち寄ってくれました。そして初対面のアポロくん、6ヶ月だそうです。初めまして~ちっちゃすぎてビックリ~



よく見るとアポロ君、常に舌がチョロっと出ちゃうそうです。まりえさん曰く、長すぎて口に収まらないんだって可愛すぎるお口

Photo3049_20120516153315.jpg

この日はお天気も良く、最高の散歩日和空には飛行機雲の跡がいっぱい

Photo3056.jpg

跡が長く残ってるとお天気が崩れるっていうけど、この日は夜からしっかり雨でしたー

少し前の話ですが今のお家に引越した時、家の敷地内にある2本の木のうちどっちか1つは桜だよって聞いてました。じゃあ、春になったらウッドデッキでお花見だーって楽しみにしてたのに、気付いたら近所の桜はみんな咲いてて、うちだけ何も咲いてないなんだ・・・桜なんてないじゃーん桜じゃないなら、栗かなー柿かなー栗だったら今年も栗ごはんたくさん作っちゃうぞーなんて楽しい想像しながら、周りの桜がみんな散り終えるくらいの時期にいきなり・・・

Photo3036.jpg 咲いた!

ビックリー時期が遅かったのか、こういう種類なのかな?咲いた時には既に葉桜でした。来年はちゃんとお花見できるかな~


関連記事
16:02  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/258-d5b65e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
