All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

フリマの季節

兄の結婚式の翌日は、毎年出店しているアースデイ松本のフリマさすがに日程的に厳しいし、あきらめようかとも思ったけど・・・毎年フリマシーズンの幕開けはこのイベントなのであきらめきれず出店w 引越しの時捨てきれず、とっておいた物も処分したかったしねフリマの朝は早いので、東京から帰ってきて2時間睡眠で出発~withとん。

松本は30℃越えで、いつもの事だけどギラギラの日射しにバテ気味の私達でもお客さんも多くて、2人ともなかなかの売り上げでしたーかさばる雑貨類が色々売れてくれて、帰りは荷物激減なのに次のフリマではまたしっかり荷物増えてるのが不思議です。。。

フリマはその名の通り「フリー」なので、売る物は自由なのです。2軒隣のおっちゃんはこんなのとか

IMGP2488.jpg

お向かいのお姉さんはこんなのとか



欲しいけど高くて手が出せないこんなおしゃれな物とか

IMGP2478.jpg

十人十色たのしーなー
ワンコ連れの方もたくさんいたけど、どの犬も暑さにバテバテでした

IMGP2493.jpg

ハル・・・家に置いてきて正解。
関連記事
02:15  |  フリマ出店  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/254-d597dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【フリマの季節】

兄の結婚式の翌日は、毎年出店しているアースデイ松本のフリマさすがに日程的に厳しいし、あきらめようかとも思ったけど・・・毎年フリマシーズンの幕開けはこのイベントなのであき...
2012/05/06(日) 13:35:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
