All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.24 (Tue)

白馬の4月

寒かった冬も終わり、ポカポカ気持ちの良い4月はみんな大好きBBQ

IMGP2228.jpg

雪の溶けた松川の河川敷では、真っ白な白馬三山を背景にこの時期必ず誰かがモクモクやってます外にいるだけで気持ち良い季節だもんね、室内にいるのはもったいない

この日は、実家の焼肉屋さんからたくさんの肉を持って帰ってきたkeiちゃん主催の、めちゃめちゃ豪華なBBQ

IMGP2238.jpg

仲良くお肉を焼くお二人
分厚いお肉からレバ刺しまで、なんか色々ありました。さすがkeiちゃん

肉が足りないのか、しーさーに食べられそうになるハル

IMGP2241.jpg

キャラの濃い人が多くて楽しい白馬だけど、ここにもまた変な人発見

IMGP2251.jpg

スケートで大転倒して頭から流血したまま睡魔に襲われ、トイレットペーパー巻きながら気持ちよくお昼寝中の大地写真とっても全然反応しないし、生きてるか本気で心配になって運転席側に回ったら

IMGP2253.jpg

起きたっ元気でした。このあと元気にスケートしに行ったって話です。恐るべし大地

雪に埋もれて通れなかったきっちょんと深山を結ぶ農道も復活仕事前に久々のお散歩です。みみずくの露天風呂は相変わらず丸見えだけど、本当に気持ちの良いお散歩コース~そして深山の前で一休み。ちょうど良いイス発見!

Photo2949.jpg

今日は暑いくらいの晴天だったので、またまた松川行ってきました。思いっきり走るにはココが一番ボールを取りに走るハルの、奇跡のショット大公開~

写真

ビヨーーン








関連記事
16:23  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがにBBQし過ぎが否めないケドneー



またやりませぅ(^_^)ゞ
kei | 2012年04月25日(水) 04:30 | URL | コメント編集

ねw 毎日あそこ居るって人もいるみたいよーww

次回はお花見BBQ♪サクラまだかな~
Rena | 2012年04月25日(水) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/251-3b921122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
