All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

季節はずれのパウダー

今日は朝から雨ザーザーだけど、今週は季節はずれの雪に恵まれましたしかもハイシーズン並みの軽いパウダーというビックリな感じ

Photo2825.jpg

2年前に初めて乗ってから大ファンになったWANDの板。シンプルなデザインがめちゃめちゃおしゃれだし、何より浮力がすごくてパウダーの楽しさが100倍増しました今回むさしが借りてきてくれたのは、フルロッカーの「SLIDER」 

Photo2821.jpg

荒れた地形に突っ込んでもなんてことありません。細かいところはわからないけど、とりあえず楽しい来シーズン買ってしまうかもそれにしても、3月末とは思えない雪です。軽いです。

Photo2820.jpg

八方にはハイシーズンによく顔合わせた人たちが一通り揃ってました。リフト乗ってると、雄たけびが聞こえてきてみんな興奮の様子

ハルの雪遊びも復活

Photo2838.jpg

雪食べ過ぎて体冷えたのか・・・震えが止まらなくなる(笑)
人間が、かき氷大量に食べるのと同じ事なのかなー?ガクガクブルブルしながら食べ続けるなんて、ちょっと頭が弱いのかもしれません(笑)

Photo2840.jpg

冬毛がどんどん抜けて、お腹のくびれがスゴイ


そろそろ畑の事を考えていたけど、明日からまた雪予報の白馬です。軽いか重いかはわからないけど、まだまだ楽しめそう




関連記事
スポンサーサイト
12:44  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結局今年は白馬行けなかった・・・
この10年くらいで初めてじゃないかな、
一度も行かなかったの。
あーGWとか行きたいなぁ。
あっちゃんに相談しよw
5月から仕事しますんで頑張りマス。
おかーん | 2012年04月06日(金) 22:08 | URL | コメント編集

おかん

そっかー何気に毎年来てたもんね。
4月入ってからめっちゃ寒いけど、GWはさすがに暖かくなってるかな^^
もし来れたらぜひ、我が家にお立ち寄りくださーい♪
Rena | 2012年04月07日(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/247-5167b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。