All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

ギリギリの雪

道路に雪復活昨日は朝方の雨が、なんとか雪に変わりました。本当にギリギリ、雨じゃなくて雪。ビシャビシャな感じですで朝起きると、どんより曇り空。車に重たい雪が積もってました。いいもりゲレンデ、半分しか見えないし。。。天気悪っ



八方では恒例の技術選、岩岳は学生大会が始まってるのに、この悪天候そういえば一昨年だったかな、姉と一緒に雨の中ビニール被って技術選見に行ったなー・・・ パウダーは恐らく来シーズンまでおあずけなので、こうなったら早くピーカンのシャバ雪が滑りたい

さすがに田んぼにはまだたっぷり雪があるけど、こんだけザクザクになるとボールが埋もれてなかなか遊べません救出しようとしてさらに奥深くもぐって行くボール。

Photo2764.jpg

↑こんな感じで、ずーっと一人でワシャワシャやってて、助けに行くのも面倒くさいので(笑)待ちぼうけの私。ヒマです早く戻ってこーい

先日近所の田んぼで、スノーカイトってやつを始めて見ました
大きなカイトを操りながら、スキーやスノーボードをはいて、上達すると飛んだり回ったり出来るスポーツめちゃめちゃ気持ち良さそうに滑ってました。

Photo2753.jpg

いいなー楽しそう~車を停めて見てると、空を舞うカイトが気になるようで私より大興奮のハル。身乗り出してしっぽ振りまくり

Photo2752.jpg

あまりに大騒ぎでうるさいので、もう少し見たかったけど撤収

昨日はお宮参り帰りのりゅーぞーくんファミリーに、突撃お宅訪問されました

Photo2762.jpg

まだ4ヶ月のいちのちゃん
2011年11月11日という素晴らしい日に誕生した奇跡の子!これがまためちゃめちゃ可愛いのですー

今度お宅訪問返しするので、待っててねいちのー!

関連記事
13:05  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/243-259e3778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
