All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

忍者現る

Photo2727.jpg

この絵葉書みたいな景色が目の前に広がる白馬駅、素晴らしい~

にしても、3月入ったら、あっという間に春になっちゃいました。道路も駐車場も、雪がない!
あまりにあったかいので、私の頭の中は早くも畑の事でいっぱいです

この前マスブラで飲んでたら、突然忍者がやって来ました。



話によると彼は、トム・クルーズ主演の大ヒットした映画「ラストサムライ」にも出演している、職業「忍者」だそうです彼は普通に飲みに来ていたのだけど、外人さんの希望でわざわざ宿まで戻って、着替えて登場してくれました

手裏剣は基本1枚しかないらしくこの日は持っていなかったり、雪降ってたせいか足元は足袋ではなく普通の靴だったり、色々突っ込みどころ満載でおもしろい忍者さん

Photo2733.jpg

唯一見せてくれた技が、スピーカーと一体化する「忍法スピーカーの術」笑
ゆーさんが勝手に作った技!笑 そして外人さんに大人気

最近の休日の過ごし方はたいてい、ゆっくり起きて昼からゲレンデ⇒夕方スケート⇒温泉⇒飲みパターンだったけど、昨日は天気も悪かったので、夕方まで家でのんびーり、ダラダラしてみました
おかげで初めての確定申告も無事終了去年レーシックで大金はたいたので、医療費控除の申告。量も少ないし、全然たいした事ないけどみんなギリギリまで苦労してるのが少しわかった気がする・・・

夜はマスブラゆーさん&まちこさんと、最近めっきり通らなくなってしまったエコーランド徘徊!
稗さんで美味しいつまみとワイン2本をあけ・・・

Photo2740.jpg

ちょっと下り、初めての夜チェリーでまたまたワインをあけ

Photo2741.jpg

また登り、トマティートでまたまたまたワインをあけ・・・

Photo2746.jpg

さらに登って、最後は外人と陽気に踊りました(笑)
まちこさんの脱いだファーベストを勝手に着て踊る外人激写

やっぱりエコーランドは楽しい





関連記事
16:10  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/242-7da1a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
