All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

リバティースキー☆

ポカポカ天気に恵まれた日曜日の八方尾根
スキーの試乗会があるって事で、チラっと遊びに行きました。試乗の目的はBOBさん、たくま、とんなどがライダーとして活躍しているリバティースキー普段はスノーボードの私たちですが、実はけっこうスキーもやります。私は板の良し悪しはあんまりわからないけど、ギリギリ最後の2本をGETしていざ出発~

Photo2671.jpg

あまり知られてないけど、バリバリスキー育ちの北海道出身。昔は2m超えのヤマハの板に乗ってたとか!毎年1回は必ずスキーをする!って決めてるそうですが、今年既に2回目

Photo2673.jpg

左:来季のNEWモデル、ビックマウンテン用「VARIANT」 デザインも洒落てます右はパーク用「LTE」

週末はゲレンデ混んでるし、滑る事ってないんだけどさすが日曜日の八方
人がいっぱいだー

Photo2677.jpg

スキー人口は年々減っているっていうけど、こういう活気のあるゲレンデみてるとホッとします。滑るには空いてた方がいいのは間違いないけどね~

それにしても、週末の八方はスノーボードよりスキーが断然多い。

Photo2675.jpg

ほんの数本だったけど、人をよけての試乗でやっぱり板の具合はよくわからなかったけど(笑)もっと色んなの乗ってみたいなーと思いました。BOBさん一人で忙しい中、ありがとーカナリ写真借りました

リバティ

午後はカフェの仕事でこんなに天気良いのに一日車に閉じ込められてたハル。ごめんよー家の前で放してあげると、ストレス発散猛ダッシュ~!したいところだけど、下がツルツルのため、半分くらい滑ってました(笑)

Photo2681.jpg

最近の遊び場は、家の前に広がる田んぼ畑を独り占め

Photo2679.jpg

雪が溶けたら遊べなくなるので、いまのうち
関連記事
16:52  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハル、家の前の田んぼ独り占めとは! 
なんと贅沢な環境。(冬季限定)
ma | 2012年02月21日(火) 11:15 | URL | コメント編集

ma 

どこまで行っても田んぼだからねー^^
雪なくなったらまた遊び場探さなきゃ...
Rena | 2012年02月21日(火) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/240-481cf8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
