All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

引越し祝い

月曜日のお休みに、週1回の楽しみ八方にスケートしに行きました。楽しくて調子よく遊んでたら、まだ数分もしないうちにグリっ!足首~基本中の基本だけど、体しっかり暖めてからやらないといけませんねー。反省おかげでせっかくまた寒波が来てるけど、大事をとって引きこもり中です

そう、引っ越してから我が家の電化製品が色々バージョンアップしました
電球が切れて真っ暗のまま使ってた電子レンジは友達に譲り、「引越し祝い」に父に買ってもらった「石窯ドーーーーム」

Photo2484.jpg

有名どころの「ヘルシオ」しか知らなかったけど、調べたら各メーカーから良さそうなの色々出てるんですよー。で比較した結果、第一候補に挙がったのがコレでした。ちょうどそのタイミングで生産工場のあるタイで大洪水があり、なかなか手に入らなかったのだけど・・・さすが電化製品大好きの父お店で最後の一台を見つけた上に、お得意様らしくだいぶ値切ってくれたみたい(笑)ありがとー

そしてスーパーおしゃれなオーブントースター

IMGP1885.jpg

すごいね、トースターもこんなおしゃれな時代になったのです。しかも2段式!切り替えて1段使用も出来るという優れもの~そして色がなんともおしゃれなマットブラウン茶系で揃ってる我が家にピッタリのこのお品は、深山店長けんちゃんからのプレゼント本当にありがとう!大事に使ってるよー ちなみに旧トースターはきっちょんちょんの厨房にて、今まで以上にフル回転で活躍中

そしてこれら電化製品を全部のせる棚はネットで見つけ出して買いました。組み立て式なのはわかってたけど、開けた瞬間やる気を失くさせるネジの数

Photo2473.jpg

悪戦苦闘で3時間くらいかかった上に、ネジが折れて引き出し部分が組み立てられずメーカーに再発送してもらい・・・なんとか完成。苦労したかいあって、満足のいく棚でした。良かった良かった

引っ越して一番最初に新調した洗濯機は既に紹介したけど、壁ギリギリサイズのためそれに合うラックも探してました。でちょうど希望通りの見つけた!@ニトリ。

というかコレは・・・私が買う事が決まってたのかもしれない

Photo2624.jpg

パッケージと我が家の洗濯機、まったく同じ
ちょっと笑えました。

おかげで脱衣所がスッキリ~

Photo2628.jpg

さすが、「お値段以上」のニトリです

関連記事
15:04  |  新居ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着々と新居が充実してゆくね。
もっともっと他の小物も紹介して~
ma | 2012年02月11日(土) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/238-ba9c11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
