All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.27 (Fri)

大寒波の到来!

やっとやっと、待ちに待った寒波!
雪マーク並んでても曇りだったり、寒いだけで晴れてたり、完全雪不足だった白馬村にもついにやってきました。今季一と言われる大寒波、現在進行中~

昨夜am1:00。ハルの散歩に出るとすでに道路には15cmくらいの積雪!ハル完全にお腹すって歩く感じ。でワクワクしながら今朝



すばらしく降り続いておりますさぁ・・・どうしよう。
コルチナの予定だったけど、この感じだと辿り着くのに時間かかりそうだし、きっとどこ行ってもパウダー天国って事で八方へGOー

Photo2585.jpg

急げ急げ
我さきに!と走るフリして、知らない人を追い掛け回すむさし(笑)

Photo2586.jpg

am8:00 ガラガラの八方名木山。昨日は咲花ゲレンデから上がって、除雪によるリフトの遅れで足止めくらったので、今日はおとなしく名木山あがり。順調のスタートです

八方バンザイ
どこ滑っても文句なしのパウダー祭りバフバフのモフモフです

そして雪のお風呂に浸かる人続出

Photo2587.jpg

スキーヤーも、スノーボーダーも、みんな大興奮
平らなところで止まってしまい、前にいたスキーヤーの方に軽く接触して謝ったところ、

「大丈夫ですよ。パウダー楽しみましょう!」

と気持ちの良い一言が返ってきました

最高のパウダーで気分良くなった日は、最近はまってる山神NEOへ
パウダーからのりきさん餃子と瓶ビール。これ、かなりオススメの贅沢コースです同じ考えの人が多いのか・・・お客さんで賑わってました

Photo2593.jpg

前から気になってた豚ホルモンも注文!机でジュージュー焼きます。味がしっかりついてて、まさにビールのつまみこれ美味しい~!もっと食べたかったけど、ビールが進んでも困るので(笑)美味しい物は少しだけ楽しむのがより贅沢なのです、きっと。

そしてりきさんの遊び道具に乗らせてもらう。めっちゃ楽しい~

Photo2589.jpg

曲がるの難しかったけど、乗りこなせれば軽く買い物くらい行けそうそーいえば、ブレーキはどうするんだろう?スライドさせる感じでしょうか?相変わらず色んなおもしろアイテムをお持ちですねー

まだまだ雪の降り続く中、家に帰ってくると愛車がキレイなお豆腐に

Photo2595.jpg

荷台の雪よけカバー結局付けなかったので、しばらくこいつを積んだまま走ります

関連記事
14:55  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大寒波ってテンションさがるものだと思ってたー((+_+))
でも、せっかく白馬にいるならふらなきゃだめか☆
UA | 2012年02月02日(木) 15:53 | URL | コメント編集

UA

東京で寒いのは嫌だけど、雪国に雪がないのは大事件だよね笑
だいぶ積もったけど例年より少ないかなぁ・・・
Rena | 2012年02月04日(土) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/236-f48003b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
