All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.22 (Sun)

お疲れハル

長いようであっという間。1週間我が家に泊まりに来てたまきこ&そーたろー(1歳半)昨日無事帰って行きました。なんでも興味津々の一番ヤンチャなお年頃で家の中は色々大変だったけど、久々にまきことスノーボードして楽しかったー

母になっても車の鍵は失くすし、携帯は失くすし、穴には落ちるし夜仕事を終えて帰ると、ビールの空き缶が並んでたり、本当に相変わらずだったけど毎日子供預けて少しでも滑りに行くまきこはパワフル母ちゃんでした

で、おそらく今回一番大変だったのはハル

耳やしっぽや首輪は引っ張られ、鼻は1本指で突っつかれ、体は平手でパンパン叩かれ・・・笑 もともとあんまり吠えないハルが、さすがに我慢出来ず吠えてましたそれでも立ち向かって行くそーたろー、さすが男の子だねぇそしてリビングではハルにとっての天敵そーたろーが歩き回ってるため居場所がなくなり、おしっこトレイの上にフセハルも1歳の子供に立ち向かっていけるくらい強ければいいんだけど・・・

で昨日の午後。
2人が帰ってビックリするくらい静まった我が家のリビングにて。

Photo2554_20120122152957.jpg

安心しきった寝顔(笑)こんなリラックスしてる顔久々に見たー

それにしても、振り返って日記書こうと思ったら使える写真が全然ない何枚もそーたろーの写真撮ったけど、動きがとまらないためどれも使い物にならないブレ写真ばっかりでした

携帯カメラで子供の静止画とるのは難しい!まだまだ勉強です


関連記事
15:44  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわw
うちも行ったらそうなるか・・・
ワンコ苦手だからハルは大丈夫かもね。
あー行きたいけどなかなかスケジュールが
たてられないよー。
おかーん | 2012年01月23日(月) 08:08 | URL | コメント編集

おかん

みんな一緒だよね~ 川淵家も大変だったもん(笑)
コハルくらい大きくなると言う事わかってくれてラクだけどね~^^
 
Rena | 2012年01月23日(月) 11:07 | URL | コメント編集

川淵家も大変だった!
行動範囲を狭くしようと、私一人のときは、寝る部屋に篭ってたもん!

お礼、お詫びに何か送ろうとおもいつつ・・・
そうめんのふしはゲットしてあるよ!

そーたろーもはやとと同じ時期だから、大変だよねー!
りこ | 2012年01月23日(月) 15:51 | URL | コメント編集

ハルのなんとも平和そうな寝顔が1週間の全てのストーリーを物語ってるね。
おつかれ~
ma | 2012年01月24日(火) 22:08 | URL | コメント編集

りこ

はやとで免疫ついたかと思ったけど、ハルもまだまだだね(笑)
1週間で参りました^^;お母さんは大変だね~!

ma

ハルももう少し強い子になるための試練だね。いい勉強になった~^^
Rena | 2012年01月25日(水) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/234-e1551ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
