All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

充実の休日

お正月の来客も終わり、落ち着いた我が家にまたまたお客さんです。1歳のヤンチャな男の子そーたろーとタフなお母さんまきこ、ロングステイで昨晩から約1週間の滞在予定おとーさんは仕事のため東京でお留守番さあ、どんな1週間になることでしょうか・・・はじまりはじまり~

Photo2518.jpg

いきなりヤンチャっぷりを発揮するそーたろー机の上によじ登り、はしゃいでおります!銀色の缶が大好物なようで、みんなが飲んでるスーパードライをやたら欲しがる1歳。将来有望ですねー

Photo2522.jpg

元白馬篭りだったまきこ。ママになってもやっぱりスノーボードしたいので、今日は岩岳に出動私たちも一日休みだったので、のんびり昼から山あがりました。朝一もいいけど、たまにはゆるいスタートもいいもんですねー休みを満喫

Photo2524.jpg

一日曇りの白馬村。さすが1月の平日、ガラガラだ~滑るのには調子良いけど、こんなに人いなくて大丈夫・・・岩岳、毎年1回は必ず滑りに来るけど、壁や地形で遊びながらのゴンドラ流しがやたら楽しいゲレンデ気付くと足ガクガクです。

私たちが楽しいんでる間、車でお留守番だったハルと、託児所でお留守番のそーたろー。
何時間も待たせたお詫びに、大好きなボール遊びで機嫌とり。すっかりご機嫌なハル

Photo2534.jpg

に比べ・・・

Photo2536.jpg

不機嫌そーたろースーパーお母さんっ子のため延々泣き続けてたらしいけど、お母さんに抱っこされたらもう安心なんだねー母の力ってやっぱり偉大だー

スノーボード満喫した後は、久々のスケート!今年八方に新しくOPENした室内パーク。夕方からしか開いてないので休みの日しか来れないのが残念だけど、めちゃめちゃ調子良い~

IMGP1887.jpg

板走るし、サイズも良いし、初級者から上級者まで楽しめる感じでした。気持ち良さそうに滑るALUTライダーのお兄さん。めちゃめちゃ上手で口開いて見入っちゃいました

Photo2541.jpg

さんざん遊んだあとの夕飯はエコーランドのちゃんこ鍋野菜たっぷり体ポカポカ今年は外人さん少ないなーって思ってたけど、さすがエコーランド。ちゃんこ食べに次々と外人さんご来店

IMGP1895.jpg

2軒目マスターブラスターで出会ったちょっとイカれたタンクトップ3人組確かに店の中暖かいけど、外氷点下ですけどーで英語の苦手なほろ酔いむさし、自分から輪の中に入っていき彼らに向かって「サマー!サマー!」と叫んで打ち解けるの図(笑)↓

IMGP1899.jpg

楽しい休日も終わり、今週は毎年恒例の修学旅行インストラクターもあります
さーまた1週間がんばろー

関連記事
01:50  |  スノーボード・スケート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サマーサマーwww 
LISAO | 2012年01月22日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/233-78fecf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
