All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

ご挨拶

2011年12月31日

観光地の白馬ではゆっくりしたお正月なんてないので、例年通り今年もバタバタの大晦日を迎えております

仕事と、家の掃除と、今夜から来客なので布団の用意と駐車場の確保などなど・・・。忙しいけど、毎年遊びに来てくれる友達のおかげで賑やかな楽しいお正月を迎えられる事に感謝です

家のネット環境も整って、無線LANで快適になって、年明けには念願のソファーとダイニングテーブルが届く予定です少しずつだけど、居心地良い空間に近づいてきましたー。

というわけで、今年も一年どうもありがとうございました!それぞれの年越し、みなさん楽しんで!良いお年を

Photo2413.jpg
RENA
Photo2408.jpg
MUSASHI
Photo2276_20111231152454.jpg
HARU

関連記事
15:32  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/229-9bfcad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
