All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

理想と現実

新しいリビングはどんな風にしよう。ソファや棚など、色々処分してしまったので新調しなくてはいけない物リストが溢れてます。出費ばっかりで今月かなり厳しいけど~居心地良い空間作りのためにがんばります!夢膨らむ新生活~それにしても最近の大型ホームセンターってズルイよね。全部揃えたくなるレイアウト!

理想その①
Photo2258_20111218113421.jpg

理想その②
Photo2259_20111218113420.jpg

で現実!
Photo2300.jpg

まだまだ片付かず、めちゃくちゃ笑 カーテンもとりあえずの布。年末は来客もあるだろうし、年内中になんとかリビングを作るのが目標です・・・ そう、一つだけ早々新調したマシンを紹介!

Photo2309.jpg

夢の、ドラム式洗濯機~5年落ちの中古だけど、見つけた時が買い時!のリサイクルショップで出会ってっしまいました悩んだけど、もうボロボロの汚れた洗濯機を新居に運ぶの嫌だなぁ・・・って思ってたし、調べたところなななんとこの子、定価30万近くするらしいこれは買うしかありません、ビックリ破格45000円でget

で、配送サービスもやってるけど白馬村はエリア外目が飛び出るくらい重かったけど、なんとか2人でまだ引越し前の空っぽの家に運び込みました設置場所のサイズ測ってなかったけど、ギリギリ入って良かった~使ってビックリしたのが、水を使う量がものすごく少ない!衣類を下から持ち上げて、たたきつけて洗う方式らしいです。節水効果に期待

毎日バタバタ片付けしていたら、嬉しい差し入れがありました。

Photo2311.jpg

結婚式で司会をお願いした松本さんから大量のベーグル和田野にある宿「ニポポ」さんで毎週火曜と木曜だけ販売しています。ベーグル大好きで前から食べてみたかったの嬉しい~種類もいろいろ!ありがとう松本さん!

Photo2312.jpg

食いしん坊ハル

関連記事
13:18  |  新居ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、いつの間にか引っ越してたのねw
今度は何かキレイなところっぽいねー。
戸建て?
今年は遊びに行けるかな~。あ、来年か。
おかーん | 2011年12月21日(水) 17:13 | URL | コメント編集

おかん

かなり快適になりましたー とりあえず暖かい^^
お泊り待ってますよー
Rena | 2011年12月23日(金) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/227-d0937c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
