All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

新居公開

無事お引越しも終わり、新居生活5日目ネット回線工事は来週なので、ネットに頼り切ってしまっている私はかなり不便している今日このごろこんな時やっぱりスマートフォンって便利だなー ちなみに私は持ってないので、むさしのiphoneにお世話になったり。さすがにブログの更新は出来ないので、今日はカフェの仕事中ひたすらネット作業に励んでますお客さん少なくて助かった(笑)

そして振り返ること6日前。引越し当日、不動産屋さんにお家を引き払う日。
お助けまんこーすけsanの手も借りて、なんとか夕方までに掃除を終わらせました。

Photo2287.jpg

寒くて古くて色々問題も多かったけど、こうやって荷物全部なくなるとやっぱり雰囲気の良い家だなー最初この家に住みたい!って思った4年半前の事を思い出しました。

Photo2289_20111217131356.jpg Photo2290.jpg

別荘として建てられたこの家。高すぎる吹き抜けの、一番上の方に謎の窓がありました。きっと光を取り込むために作られたんだと思うけど、ここから冷気ガンガン入り込んでたため、数年前に苦労してエアーパッキン(プチプチ)貼りました。はがすのも一苦労高所恐怖症むさし、がんばります

Photo2284.jpg

2階は和室が2部屋。壁とか畳とか年期入ってるけど、もっとヒドイ状態を覚悟してたようで、意外とキレイで不動産屋さんに誉められたお掃除頑張った甲斐あります。長い間ありがとう、みそら野邸。さよーならー

そしてバタバタと新居へ移動
まだお見せ出来るほど片付いてないので、チラッとだけ初公開です。

Photo2295.jpg

こういう一大イベントの時、いつも一緒にいるこーすけさん。ありがとう!心強いです。そんなこーすけさんの担当はもちろん、音響セッティング張り切ってやってくれたおかげで他の部屋は荷物でめちゃくちゃなのに、ここだけやたらキレイにまとまってる(笑)

Photo2297.jpg

配線もばっちり引越しの打ち上げは、神城住人になったって事で久々の「ゆきまる」へ美味しかったー 心配だったハルは、なんてことなく意外と落ち着いてます。荷物運ぶため数日前からしょっちゅう出入りしてたので、今日からここが我が家だとわかっている様子。

Photo2296.jpg

ヒョウ柄・・・好きじゃないけどやたら暖かいので実家から持ってきたら、お気に入りみたい女王様気取り~

そして翌日。やっぱりお引越ししたら、ご近所にご挨拶に行かないとね!ってことで、すぐ近くに住むこの方々にご挨拶です。

Photo2304.jpg

初めましてハルです。

Photo2305.jpg

受け入れてくれたかな?ここには4頭の馬がいます。近くで見ると、馬って本当に優しい目
これからどうぞよろしくお願いします


関連記事
14:27  |  新居ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒョウ柄のブランケット(笑) なつかしいね。
LISAO | 2011年12月19日(月) 01:21 | URL | コメント編集

うちの家に似合わないけどなぜか2枚もあったよねw ハルはお気に入り。
RENAO | 2011年12月19日(月) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/226-28e108ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
