All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

高価なゴミ

お引越しにともない、次々出てくるゴミの山大物から小物まで、家中ゴミだらけです。むさしのゴミ山から奇妙な物発見

Photo2277.jpg

なんだこれネーミングが素敵。でも怪しいので即ゴミ(笑)
粗大ゴミも一通りたまったので、最近GETした愛車の荷台にぜーんぶまとめて詰め込みましたこの状態で30km離れた隣町へ。荷台を気にしながらの安全運転、怖かったー

Photo2280.jpg

東京のイトコに譲ってもらって、白馬まで持ってきた自転車片ブレーキでギア無しだったけど超お気に入りで、一時は私の足となって毎日きっちょんまで行ってました唯一の片ブレーキをたくまに壊されて、ノーブレーキの時期もありました(笑)名残惜しいけど、パンクしてるし、ブレーキも効かなくなってきたのでさよならですいっぱい動いてくれてありがと~

大量のゴミは軽トラの荷台には収まりきらず、2台で出動むさしのでっかい愛車も限界ギリギリまでゴミ!

Photo2281.jpg

本棚からハンガーラック、東京から一緒に引っ越してきたソファーベッド、洗濯機などなど。このソファーでお泊りした人、数知れず!洗濯モードのラベルがはがれ、何モードかわからなくなるまで愛用した洗濯機。スノーボード5本にブーツ5足などなど・・・どれもこれもしっかり使命はたしてくれましたみんなありがとう~

そしてそして、ゴミを捨てるにはもちろんお金がかかる。洗濯機は家電リサイクル法で4500円、あとは重量で換算されるんだけど、こんだけの荷物・・・ドキドキのお会計

合計240kg、15000円也

まぁ・・・予想通りだったけど、高いゴミだーでも、大物処分が終わって、家も気分もだいぶスッキリいよいよ引越しは明日~雪降る前になんとか終わらせたかったけど・・・

Photo2282.jpg

今朝。少し積もっちゃいました荷物もだいぶ運んだので、今日は大掃除DAY




関連記事
10:25  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっちは、もう雪降ってんだね。
東京のポカポカ太陽を分けてあげたい。
明日から、いよいよ暖かいお家、良かったねぇ。
まだまだ片づけが大変だろうけど、あんまり無理しないでね。
ma | 2011年12月11日(日) 13:14 | URL | コメント編集

お。これはサンバーだね^^

魔術紙(笑
nek 《》 | 2011年12月13日(火) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/225-ad6e26d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
