All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

大移動

Photo2269.jpg

現我が家ですめちゃめちゃ静かなみそら野別荘地の奥。駐車場4台、吹き抜けのリビング、夏は天然クーラーで最高に調子良くて、

moblog_85075f24.jpg

冬は豪雪で室温と外気温があまり変わらない家仕事帰りに必ずエコーランドを通らなければいけないという素敵な立地のおかげで(笑)、寒い寒い言いながらも、なんだかんだ4年半が経ちました

エコーランド、みそら野の皆さん。白馬村北城の皆さん。長い間お世話になりました

私たちお引越しします

白馬村、神城住民に戻りますちなみに白馬には神城と北城しかないので、とっても近距離のお引越し名鉄の方々どうぞよろしくお願い致します

今度の月曜に引き払うことにしたので、かなりバタバタ荷造りに追われてます。だいぶ引越しらしくなってきた家の中。荷物とゴミの山で、どんどん居場所がなくなってきた~

Photo2265.jpg

父親譲りの性格で、物を溜め込む私。オークションやフリマで売るのが趣味の一つでもあるのだけど、年に3,4回のフリマと、1つ出品するのに結構な手間がかかるオークション。これじゃなかなか減りませんさすがに引越しを気にかなり処分したけど、4年半でだいぶ溜め込んでた事を改めて実感

Photo2266_20111207113303.jpg

たくさん処分したらなんだかスッキリゴミを捨てて荷物を減らすと運気も上がるっていうのも、わかる気がする~私みたいな人は、引越しは本当に良い機会です

でもやっぱり性格上、むさしみたいにゴミ袋にポイポイ投げ捨てる事は出来ずむさしが捨てた物までゴミ袋からこっそり拾って、全部まとめてダンボール6箱くらいドーン!っと売り捌いてきましたリサイクルショップの買い取り価格って本当に安くて、特にガラクタばっかりだったので買取価格1個10円とか!笑えます。でもそこは数で勝負!ゴミの山が6000円にもなりましたすばらしい~

そして引っ越しにあたって心配なのがハル。2日前くらいからなんか様子がおかしくて、バタバタ片付けてる私の後をずーっと付いて来て、荷物の中に無理矢理入ってきてゴミ山の上に座り込んだり、私が座るとすぐヒザの上に飛び乗ってきたり・・・やたら甘えてくるのはなんで?

Photo2267.jpg

きっと何かを察して不安になってるのかな。常に足元でウロウロしてるハル新しい環境にワクワクしてる私たちだけど、お引越しは犬にとってはすごいストレスなんだって置いてかないから大丈夫だよハル~

そんなわけで、せっかく覚えたトイレトレーニングも引っ越したらまた一からスタートなのです
この家での生活も残すとこ5日さー荷造りがんばるぞー



関連記事
12:16  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちなみになぜ冬に引っ越しー?
でも、ほんと片付けると気持ちいいよね(〃\'▽\'〃)

引っ越しってたまにはするべきかなぁとこないだ思ったo(^-^)o

ハルが最高にかわいいね??
また会いに行きたい?♪
UA | 2011年12月08日(木) 04:10 | URL | コメント編集

UA

今の家、冬ほんとキツかったからずっと探しててぎりぎり見つかった感じ!ほんとは雪降る前に引っ越したかったんだけど…

今朝から雪(*-*) 
Rena | 2011年12月08日(木) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/224-0e274386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
