All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

あきらナイト

ちょっとバタバタしてまして、気付いたら12月!師走です
やっと寒くなってきて、いい感じに雪も降って、先週末は白馬五竜が急きょOPEN!私は仕事で行けなかったけど、早速滑りに行った方々のfacebookやtwitterを見ながら、いいなーなんて言ってましたがしかし!
残念ながら翌日の午後には雪不足によりcloseしてしまったそうなんですー

その後しばらく冷え込んで、またまたいい感じに雪を蓄えた昨日の白馬五竜

Photo1712.jpg

国道では除雪車も、出動準備です。

Photo1711.jpg

いよいよOPEN間近?と思ってた今朝、雨ザーザー山の上までしっかり見えてたけど、上も雨!!せっかくの雪も、一気にハゲ山です12月なのに、雪じゃなくて雨なんて嫌だー

先週は白馬で寄席の公演会があって、その仕事で奈良県民の友人あきらが来ました。
前から思ってたけど改めて、この人、本当に、トークがおもしろい褒めるとすぐ舞い上がっちゃうので、あんまり言わないけど(笑)こー見えても私と同い年で、2児の父!3児目も来年産まれる大家族のお父さん

Photo1698.jpg

ノンストップで話し続けるあきらナイト@マスターブラスター
あきらが来てるなら!と集まった久々のガクさん夫婦と、翌日も朝から仕事なのにわざわざ長野から来たこーすけさん。なんか懐かしいメンバーで楽しい夜でしたそしてマスブラオーナーU3も呼び出そうと、am4:30まで着信し続けるあきら。なんて迷惑なお話!(笑)

マスブラせーこchanの特技発見!

Photo16970.jpg

お上手
Uさんだけ後ろ姿なのと、マチ子さんのセクシーな表情が個人的にお気に入り
今度、いつもカウンターに並んでる面々の顔も書いてもらいたいところです

そして先日。我が家に1泊したあきらのお布団片付け中、目を離したすきに暖かいとこ確保するハル(笑)

Photo1707_20111203101555.jpg

ひとり大爆笑してる私を見て、何?のこの顔(笑)
いつもこんな調子で、まったく片付け進まないけど、楽しいから良いのです
関連記事
11:51  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーハルおもしろいww
LISAO | 2011年12月05日(月) 15:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/223-985860a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
