All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

箱根旅行

せっかくの休みなので、東京の前に1泊2日のプチ旅行~快晴の中高速を走ると目の前に現れたマウントふーじー

Photo2203.jpg

うひゃーきれー日本一だけあって、やっぱりかっこいいです富士山何回も見た事あるのに、無駄に写真を撮ってしまうのはなんでだろうね・・・

ドーーーン 近いよー

Photo2205.jpg

で行き先は箱根温泉でございますせっかくの旅行なのでハズレは嫌だから、時間無いながらもネットで検索クチコミはやっぱり大事だからねー。 検索条件は
 「美味しいご飯」 「お部屋で夕食」 「低価格」

前日予約だったので空きも少なく、なかなか見つからずもちろん、3番目の条件さえ無くせばいくらでもあるんだけどね(笑)そこは譲れませんよーさんざん比較しただけあって、なかなか良い旅行が出来ました

Photo2209.jpg

IMGP1698.jpg

IMGP1702.jpg

翌日、朝からしっかり温泉を堪能して食後のお散歩

Photo2217.jpg

もちろんハルは車にお泊りです。もう慣れっこ箱根の観光名所は特に見る事もなく、そのまま御殿場アウトレットに行ってみる車でわずか30分。

Photo2227.jpg

久々のお買い物~といっても、ブラブラ見るのは好きだけど特に買うものもなく(笑)せっかく別行動でゆっくり見たけど、お買い物わずか900円そして初めての御殿場は、やたら空いてました。軽井沢アウトレットが秋のバーゲン中だからかな、きっと。

長いバカンスも残すとこあと3日です


関連記事
13:48  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/219-91e31cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
