All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

公園

楽しかった長野飲みの翌日お酒残ってるし眠い・・・でもせっかく付いてるんだから、朝食は食べます

Photo2184.jpg

2日酔いに優しいおかゆパンと、ドリンク各種もありました。いつも朝はたくさん食べるので、おかゆおかわり+パンも完食!ありがとうスマイルホテル

そして一晩車で留守番だったハルのストレス解消に、南長野運動公園へ~

Photo2190.jpg

わーい!解放されて走り回るハルとむさし。
奥に行ってみると、こんな楽しいアイテムが

Photo2191.jpg

Photo2192.jpg

滑り台は恐いらしく、降りてきません。助けを求める視線

Photo2193.jpg

子供に戻る大人(笑)いつまでたってもこういう所でハシャげる大人ってステキです
このアイテム、けっこう高度で楽しくて、私は絶叫でした今の公園ってすごーい

で楽しい長野トリップの締めは、またまたラーメン

Photo2188.jpg

「ゆい六助」 クセのない豚骨醤油と、焦がしメンマがおいしかったあと、スタッフがみんなとっても若い 

普段は一泊旅行なんてなかなか出来ないけど、こんなにのんびり遊んでるのはただいま2人とも冬シーズン前の連休に突入したからであります前半は白馬でのんびり、後半は帰省を兼ねて東京方面へ~そしてむさしの一大イベントもあります!詳細は次回・・・

ちなみに私たちは休みだけど、深山もきっちょんちょんも元気に営業しておりますので~



関連記事
09:38  |  旅行ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒ぶちメガネのムサシ登場。
えっ、ヒント言っちゃだめだった?
ma | 2011年11月17日(木) 20:40 | URL | コメント編集

ma

なかなかレアな写真でしょ(^^;
rena | 2011年11月17日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/218-7d3149bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
