All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

長野1泊トリップ

松本の夜を6軒はしごして、白馬とはまた違った楽しさに大満足だった一年前「たまには白馬出て飲みに行こうの会」今年は長野で開催されました~ 待ち合わせまで時間があったので、東急デパートで開催されてた「北海道フェア」に行ってみる。

Photo2161.jpg

魚介からラーメンからスイーツまで、函館出身のむさしも大興奮
そしていつもなら喜んで飛びつく試食、飲みに行く前だからガマンガマン・・・でも空腹に差し出されたら食べるでしょ!誘惑に負けて色々つまみました。んーやっぱり北海道ってスバラシイ

Photo2160.jpg

大きさで勝負!衝撃のスイートポテト1kg 1890円也。

そして長い長い夜のはじまり今年は最後まで4人生き残りますように、カンパイ~

Photo2163.jpg

1軒目。今年はオシャレなイタリアンからスタート。美味しいパスタとお魚を少しずつ、しっかり味わいました感激だったお魚のソテーと黒はイカスミソースお店の方がチョイスしてくれたワインがまためちゃめちゃ美味しいのですゆっくり行きましょー

Photo2165.jpg

2軒目。屋台っぽい、気軽に入れる飲み屋さんの名物おでん私はちくわぶが大好きです
ちなみにしっかりイタリアンを堪能して、ワインと食後のコーヒーで締めてからの、おでんとビールこの雰囲気がガラっと変わるのがまた楽しい~

Photo2166.jpg

3軒目。こじゃれた飲み屋さん。ここの「もずく」は美味しくて、シャッターチャンスという事でさっそく注文!

Photo2168.jpg

さるもずくいいねー満腹のお腹にもやさしいもずくでした。思い返すとここら辺からお酒が回ってきたのか・・・ちょっと記憶があいまいw でも、まだまだ行きます。

散々食べた後のゆーさんの一言「貝、食べたくない?」 食べたい!

Photo2170.jpg

4軒目。貝の美味しい店あれ?何貝食べたかな・・・記憶が~去年は3軒目で脱落したマチ子さんも、今年は健在です笑 で、テンション上がりっぱなしの私たち。締めは歌!

Photo2172.jpg

5軒目。カラオケお酒も良いけど、ドリンクバーのコーンスープがやたら体に染み渡った2時間最後まで4人生き残って良かった良かったー

Photo2176.jpg

1年に1回の、恒例行事になりつつあるプチトリップ飲み楽しい時間を本当にありがとーございましたそして今回の寝床は安さが嬉しいスマイルホテル

Photo2179.jpg

ビジネスマンに大人気。駅近で1人2000円、簡単な朝食付き~安っ!!

Photo2186.jpg

ハルは車泊












関連記事
23:36  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/217-e87937a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
